6/17(月)中野市中央子育て支援センター「りんごっこ」6月誕生会・報告

やまぴよ

2019年06月17日 16:11

本日、りんごっこ誕生日会で演奏してきました!!


参加メンバー
フルート 1名
クラリネット 1名
アルトサックス 1名
テナーサックス 1名
バリトンサックス 1名
トロンボーン 1名
パーカッション 1名
 合計 7名

プログラム
1 ミッキーマウスマーチ
2 こぶたぬきつねこ
3 楽器紹介
 Fl.:サマー
 Cl.:キラキラぼし
 A.sax:風になりたい
 T.sax:あめふり
 B.sax:ホールニューワールド
 Tb.:少年時代
 Per.:ドラムマーチ
4 アンパンマンたいそう
5 魔女の宅急便メドレーより
 ~晴れた日に、やさしさに包まれたなら
6 べるがなる

♬アンコール 勇気100%

今朝、我が家の末っ子の体調が思わしくかったけど、
本人も学校に行きたいと言ったので、えいって送り出しりんごっこへ!

少人数ながらバランスよく集まったので、
形になって良かったなぁと思います。


やまぴよの本番でいつも思うこと、
皆さんの本番中の落ち着き、さすがです!

久々にバリトンを吹いた私はあたふたしてしまいましたが、
皆さんの本番の立ち振舞いでとても救われました!!


楽器紹介、ママ達だけでなく、小さな子供たちがしーん、
と静かになって真剣に聞いてくれてました!






べるがなる、でのアーチをくぐる行進も楽しそうに歩いてくれてました!!


先生方も盛り上げて下さり、楽しい会になりました。

低音、やっぱり好きだ~!楽しかったです!
初ご報告でございます、ゆかちん@B.sax


最後に頂いたサクランボ美味しかった
季節のものを頂けて嬉しかった(^0^)





関連記事