2023年07月07日

2023/6/25 マルシェde体験フェスタ in バラ公園


☆メンバー☆
フルート
ソプラノ
アルト2
テナー
トランペット
ユーフォ
チューバ
ドラム
歌のお姉さん
やまぴよキッズ達

☆曲目☆

勇気100%
アンパンマン体操
ひげじいさん
幸せなら手をたたこう
ドラえもん
風になりたい
パプリカ
オブラディオブラダ

朝9時からの演奏だから、集客が心配だったけど、
思ってたよりたくさんの人に演奏を聞いてもらえました。
Nちゃんの妹のMちゃんを歌のお姉さんに迎え演奏しました。
やまぴよでご一緒するのは初めてとは思えないほどなじんでたよねー( *´꒳`*)
また、一緒にステージ立とうね♪

今日は最後にアンコールのコールもかかり演奏した曲の中から1曲どれがいいか聞き、
風になりたいをもう1回演奏しました。
アンコールが来ると思ってなかったから、嬉しかったね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

朝からお天気で、暑くなる前の演奏だったから気持ちよかった⤴⤴
3年ぶり?の一本木公園での演奏♪
めっちゃ楽しかったよねー。キラキラうちわを持って応援してくれたお父さんがいたり
、楽しそうに手遊びしてくれる人が居たり、演奏してる側も楽しかったけど、
見てる人も楽しんでくれてるのが伝わるステージでした♡
報告はくみちゃんでした!
2023/6/25 マルシェde体験フェスタ in バラ公園



Posted by やまぴよ at 15:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。