2024年05月09日

としょかんまつり練習第二弾!

としょかんまつり練習第二弾!

メンバー

フルート 1
トランペット 1
ソプラノサックス 1
テナーサックス 2
ユーフォニアム 1
チューバ 1
ドラム 1

としょかんまつりにむけて
先週21日で苦戦した曲を攻略すべく急遽追加で練習。

中央公民館 音楽室
やまぴよが定期練習していた頃の
本拠地です。

中山晋平先生、高野辰之先生の肖像画に見つめられて・・

みんなの子供が小さかった頃オブラディオブラダや
おどるポンポコリンを踊ってもらったよね、など思い出話も
はさみながら、オーバー40 頑張りました!
(注 今回の参加メンバーは・・・本番は20.30代もいますよ~)
としょかんまつり練習第二弾!


アンサンブル曲の転換と掛け合いの箇所を何度も練習しました。
チューバには珍しいソロがあって普段目立ち慣れていない私、
吹けるかというよりちゃんと出れるかドキドキものです。
みなさま根気よくお付き合い感謝!

あとは当日の晴天を祈って~
報告はだまちん@チューバでした

としょかんまつり練習第二弾!


いよいよ5月12日は本番!!
お待ちしてます♪
Ts.なな



Posted by やまぴよ at 18:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。