2013年07月01日

6/30合同練習

Fl×6、Cl×3、S.sax,A.sax×3、T.sax×2、B.cl,
Fg,Tp×3、Hr、Tb×2、Eup、Per、総勢26名と子供たち

♪ドレミのうた
♪手遊び歌~ひげじいさん
♪夢をかなえてドラえもん
♪たなばた(木管アンサンブル)
♪ドンスカパンパンおうえんだん
♪あしたてんきになーれ

今日は長野市ファミリーバンドおたまじゃくしさんとの合同練習♪
今週末に控えた七夕コンサートを目前に全体を通したリハーサル。
やっぱり大人数は迫力があって良いですね!!
前回のバラまつりでは金管ファンファーレがありましたが、
今回は逆にしっとりした木管アンサンブルがあって、
聴かせる演出もメリハリがあって良い感じ☆

歌あり踊りあり、小道具もたくさん使って、
目で見ても楽しいコンサートになりそうです^^

私は今回の七夕コンサートには出られないので、
おたまじゃくしさんとの合奏の機会も今日で最後(T^T)
でもリハーサルを聴くことができてとっても楽しかったです。
演奏する側も良いけど、お客さんになるのも大好き♪

メンバー同士も慣れてきたところで、
合同演奏が終わってしまうのは少し寂しいので、
最後にみんなで集合写真をとりました☆
6/30合同練習
また、是非コラボやりたいですね!!

さ、いよいよ、7/6(土)はコンサート本番!
沢山のお客さんが集まる事を願ってます!
メンバーみんなが楽しく盛り上がってきてくださーい!

2013年7月6日(土) 11:00~
長野市もんぜんぷら座こども広場
 「じゃん・けん・ぽん」
ファミリーバンドおたまじゃくし
   &
ママさんブラスやまぴよカラーズ
★七夕合同コンサート★
皆さんぜひ聴きにきてください!!


こども広場「じゃん・けん・ぽん」

ゆづレックス@Fl.



同じカテゴリー(練習日記)の記事画像
7/26 全体練習
2/23全体練習
2/9全体練習
9/8全体練習
9/1臨時練習
8/25全体練習
同じカテゴリー(練習日記)の記事
 7/26 全体練習 (2020-07-26 00:00)
 うちで踊ろう(やまぴよバージョン) (2020-04-14 19:43)
 テレワークアンサンブル! (2020-04-12 00:00)
 2/23全体練習 (2020-02-23 00:00)
 2/9全体練習 (2020-02-09 00:00)
 9/8全体練習 (2019-09-08 00:00)

Posted by やまぴよ at 21:08│Comments(0)練習日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。