2013年09月02日

9/2平日練習

[参加メンバー]
Cl×1、Tp×2、Tu×1、Perc兼Glo×1、t-sax×1、子供たち

[練習項目]
*各自音だし
*個人練習
*あまちゃん
*上を向いて歩こう
*オブラディ オブラダ
*ファンファーレ

今日は平日練習と言うことで、各自音出しや個人練習をしました。
そしてあまちゃん、上を向いて歩こう、オブラディ・オブラダ、
ファンファーレを参加メンバーで合わせてみました。

それぞれ個々に思いはあるようですが、
私はまだまだだな~と実感。
もっと頑張らなきゃ!

Perc兼Gloの最近入会してくれたメンバーも参加してくれました♪

そしてそして、平日練習の後はみんなでランチに行きました。
平日練習初参加と初ランチのメンバーからは、
「楽しい~」なんて声も頂き…和気藹々。
計画して良かったなぁと思いました。
他のメンバーからも「楽しかった」と言う感想。
普段メンバーといろいろ話す機会ってあまりないけど、
ランチしながら話すのは楽しいなと思ったよ☆

私は入会して10か月だけど、良き仲間に出会えて本当良かったと思える。
たまにはランチ付き練習も良いかな。
帰りの車で家の息子はハイテンション。後ろで何やら歌っていた♪
帰宅してからはお昼寝タイム zzz...

今回子供ちゃんの体調不良で
参加できなくなってしまったメンバーもいました。
調子はいかがでしょう。お大事にしてね。

りりこ@t-sax



同じカテゴリー(練習日記)の記事画像
7/26 全体練習
2/23全体練習
2/9全体練習
9/8全体練習
9/1臨時練習
8/25全体練習
同じカテゴリー(練習日記)の記事
 7/26 全体練習 (2020-07-26 00:00)
 うちで踊ろう(やまぴよバージョン) (2020-04-14 19:43)
 テレワークアンサンブル! (2020-04-12 00:00)
 2/23全体練習 (2020-02-23 00:00)
 2/9全体練習 (2020-02-09 00:00)
 9/8全体練習 (2019-09-08 00:00)

Posted by やまぴよ at 16:46│Comments(0)練習日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。