2013年10月02日

10/2平日練習

メンバー★
Fl Cl Tsax Tb Tp  +お子ちゃまたち

内容 ★
個人練習
アンパンマンのマーチ
ハッピバースデートゥーユーのアンサンブル
ハイホー

アンパンマン、初見で通してみましたが、
途中から変調とかあるので、その前までやってみました(^ ^)
アンパンマンなのにむずいぞー!楽譜が黒い((((;゚Д゚)))))))

ハッピバースデーはサックスのアンサンブルになってるんだけど、
途中からちょっと大人の誕生日っぽいスイング♪
みなさん聞き慣れたメロディのところを
当日はフルートとグロッケンも入ってやってみたらいいかも!
なんて話になりました(^ ^)

ハイホー は楽器紹介兼ねてペットとボーンでやってみたらいいかんじぃぃ(^o^)


練習帰りに近くで働いているメンバーの姿を見に職場にお邪魔しました
するとカウンターからひょっこり(^ ^)
お昼タイムでもぐもぐ(OvO) お邪魔しましたー★

そしてランチ☆
よしきた!!とばかりに、モグモグしているお子ちゃま(^o^)
やっぱこれだよにゃー!!
食べて飲んで笑って遊んで話して
楽しんだお子ちゃまたちのグズグズタイム…
お疲れさまでしたぁぁぁぁ^_^
10/2平日練習
涼しいので風邪引かないように〜しましょうね(^o^)

ゆもこ@Tp.



同じカテゴリー(練習日記)の記事画像
7/26 全体練習
2/23全体練習
2/9全体練習
9/8全体練習
9/1臨時練習
8/25全体練習
同じカテゴリー(練習日記)の記事
 7/26 全体練習 (2020-07-26 00:00)
 うちで踊ろう(やまぴよバージョン) (2020-04-14 19:43)
 テレワークアンサンブル! (2020-04-12 00:00)
 2/23全体練習 (2020-02-23 00:00)
 2/9全体練習 (2020-02-09 00:00)
 9/8全体練習 (2019-09-08 00:00)

Posted by やまぴよ at 21:30│Comments(0)練習日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。