2013年10月08日

10/8平日練習

@山ノ内文化センター
クラ1 テナーサックス1 トランペット1 トロンボーン2

音だし個人練のあと、時間計測兼ねて次回のステージの曲を通す。

♪アンパンマン、、細かい動きに苦戦!途中までで終わりにすることに決定。
♪ヒゲじいさん、、なつかしーぃ。進行を確認してさらっと通る。
 ~アンサンブルはとばして
♪あまちゃん、、施設の先生方の強い希望で入りました!パワー使うよね!
♪トトロ、、安心、安定。ほっとする。
♪あしたてんきになあれ、、省略等なく楽譜通りなやることを確認、
 久々だったけどなんとかいけた♪( ´▽`)

合奏曲は合計して10分切るくらい、
アンサンブル三曲は5分とみなし、
MCいれてもあと1曲はいける、とドレミの歌追加決定。
ちなみに持ち時間は30分以内です。
もしアンコールきたらオブラディやることも決定。

途中パーカスのメンバーがスネアを取りにきたよ(*^o^*)

今日はチビちゃんデーでした!
Tちゃんは今日も椅子の上で大興奮。
KちゃんSくんは入口の電話に興味しんしん。
Hちゃんは人になにかをはい、ってあげるのがマイブーム。
A太は今日も私の背中で熟睡。

子供の笑い声、楽器の音、秋空に映える高社山。
あー癒されるなぁ、としみじみ感じました\(//∇//)\

今回練習した曲を発表するのは・・・
10/21(月)10:40~(約30分)
中野市中央子育て支援センター「りんごっこ」
10月誕生日会後のアトラクションで演奏します♪

中野市にお住まいのお子さんとお母さん、
ぜひ聞きに来てくださいね☆

だまこ@Tb.



同じカテゴリー(練習日記)の記事画像
7/26 全体練習
2/23全体練習
2/9全体練習
9/8全体練習
9/1臨時練習
8/25全体練習
同じカテゴリー(練習日記)の記事
 7/26 全体練習 (2020-07-26 00:00)
 うちで踊ろう(やまぴよバージョン) (2020-04-14 19:43)
 テレワークアンサンブル! (2020-04-12 00:00)
 2/23全体練習 (2020-02-23 00:00)
 2/9全体練習 (2020-02-09 00:00)
 9/8全体練習 (2019-09-08 00:00)

Posted by やまぴよ at 23:59│Comments(0)練習日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。