2013年10月13日

10/13全体練習

Fl×3 Cl×1 Sax×4 Tp×2 Hr×1 Tb×1 Euph×1 Tub×1 Par×1 鍵盤×1
見学×1

全体練習
♪アンパンマンマーチ
♪あまちゃん
♪100%勇気
♪ひげじいさん

パートに別れて
♪ハッピバースデートゥーユ
♪ハイホー
♪ファンファーレ

りんごっこ ひよこ祭の曲を新曲中心に練習しました
やっぱり人数が多いと吹いていても気持ちがいいね
皆で吹くって楽しいなって思える練習でした
見学の方も入会をしてくれてメンバーも20人に!
以上練習報告でした

おか@Euph

*** メンバー募集中 ***
見学に来てくれた方は吹奏楽・管楽器未経験者です。
支援センターに張ってあるメンバー募集を見て、
私達と一緒にやってみたいと連絡してきてくれたのです。

ママさんブラスやまぴよカラーズの20人のメンバーは、
全員が吹奏楽や管楽器経験者ではありません!
サークルに入ってからフルートやサックスを練習したり、
過去は違う楽器を担当してたけど、今は違う楽器に挑戦中など…。
音楽は好きだけど、楽器はできない、でもやってみたいという方、
一生懸命練習するヤル気があれば大丈夫です!!

まずはピアニカやパーカッション(打楽器)から参加して、
自分でやりたい楽器が見つけてもらえればと思います。
サークル所有の楽器、貸し出せる楽器もありますので、
まずは見学にお越しください☆待ってます♪
お問い合わせはホームページのメールから!!
10/13全体練習



同じカテゴリー(練習日記)の記事画像
7/26 全体練習
2/23全体練習
2/9全体練習
9/8全体練習
9/1臨時練習
8/25全体練習
同じカテゴリー(練習日記)の記事
 7/26 全体練習 (2020-07-26 00:00)
 うちで踊ろう(やまぴよバージョン) (2020-04-14 19:43)
 テレワークアンサンブル! (2020-04-12 00:00)
 2/23全体練習 (2020-02-23 00:00)
 2/9全体練習 (2020-02-09 00:00)
 9/8全体練習 (2019-09-08 00:00)

Posted by やまぴよ at 00:00│Comments(0)練習日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。