2013年12月03日

12/3平日練習

◇メンバー
Cl1、A.Sax 2、Tb 1、Per 1、Key 2 7名

◇練習内容
基礎練習
基本的には12月に演奏依頼を受けている
クリスマス会に向けての個人練習♪

合わせた曲は…
☆ハイホー
☆信濃の国
☆きよしこのよる
☆ひげじいさん
☆オブラデイ・オブラダ
☆ビビデバビデブー(Saxアンサンブル)

一通り合わせた後に、時間も計測しました。
★ハイホーは25秒と短く、出だしが揃いづらいのでスネアでカウント。
★きよしこのよるは前奏を入れて1分10秒。前奏のグロッケンがクリスマスらしさ倍増!
★ひげじいさんはお年寄りだと少しゆっくりがいいよねと言いながらやっとりました。

今日は草間児童施設にてお初の練習。
畳風のマットレスでフカフカしていて、子供が転んでも安心でした。
日曜日よりちっちゃい子達の集まりだったけど、
みんなで一緒に遊べていました。
特にグロッケンがお気に入りで代わる代わる叩いていて、
パーカスさんのお邪魔さまでごめんなさ~い。
でも楽しかったね(*^▽^*) 以上
今日はさっきゅん坊@Cl.の報告でした!



同じカテゴリー(練習日記)の記事画像
7/26 全体練習
2/23全体練習
2/9全体練習
9/8全体練習
9/1臨時練習
8/25全体練習
同じカテゴリー(練習日記)の記事
 7/26 全体練習 (2020-07-26 00:00)
 うちで踊ろう(やまぴよバージョン) (2020-04-14 19:43)
 テレワークアンサンブル! (2020-04-12 00:00)
 2/23全体練習 (2020-02-23 00:00)
 2/9全体練習 (2020-02-09 00:00)
 9/8全体練習 (2019-09-08 00:00)

Posted by やまぴよ at 21:15│Comments(0)練習日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。