2014年01月09日

1/9平日練習

★メンバー★
Fl×1 Cl×1 A.sax×2 T.sax×1 Tp×1 Tb×1 Tub×1 子供達

あけましておめでとうございます!
今年初練習となる今日は雪の中8人のメンバーとキッズ達が集まりました。
やっぱり楽器を吹く時間は幸せです(>ω<)

◇練習内容◇
各自音出しした後、1月にあるステージに向けての個人練習。
その後合わせた曲は・・・

★あまちゃんOPテーマ
以外とテンポが早いっ!!
疲れちゃうね~なんて言いながら…(自分の肺活量の衰えを感じ(´Д`;))
あまちゃんは今は誰もが知ってる人気の曲♪元気よく演奏したい♪

★Happy Birthday to you
やまぴよには1月のお誕生日が6人も居ると聞きました。
日曜練習にみんなで「おめでと~」したいです(^ー^)

★勇気100%
いつもは、1カッコをとばし2カッコに行くのですが、
今日は1カッコもやってみました。なかなかいい感じだったよねっ♪

★ひげじいさん
今日はおじいちゃんおばあちゃんがいないし、
繰り返した2回目も同じスピードでやりました。

★ドレミの歌
ドレミの歌はマーチなので、弾む感じで♪

★さんぽ
初見だったアタシ…
初見が、大の苦手でご迷惑おかけしましたm(__)m
さんぽはチビッコが大好きな曲。この曲の合わせて入場したりするのカナ~?!

今日は新メンバーのチューバさんが平日練習に参加してくれました。
やっぱり低音はいるとカッコイイ!!!!

まだまだ先だと思っていた1月のステージもうすぐじゃんね~!
今年も楽しく、いい緊張感でステージに上がりたいです(^ー^)
そしてみんなで楽しく音楽できたらいいな(*^∀^*)♪*゜
1/9平日練習
以上今年最初の練習報告はahm@A.saxでしたァァァァ~(*^∀^*)



同じカテゴリー(練習日記)の記事画像
7/26 全体練習
2/23全体練習
2/9全体練習
9/8全体練習
9/1臨時練習
8/25全体練習
同じカテゴリー(練習日記)の記事
 7/26 全体練習 (2020-07-26 00:00)
 うちで踊ろう(やまぴよバージョン) (2020-04-14 19:43)
 テレワークアンサンブル! (2020-04-12 00:00)
 2/23全体練習 (2020-02-23 00:00)
 2/9全体練習 (2020-02-09 00:00)
 9/8全体練習 (2019-09-08 00:00)

Posted by やまぴよ at 21:11│Comments(0)練習日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。