2014年02月04日

2/4平日練習

メンバー:Cl×2、Tp×1、Pr×1、tsax×1、子供たち

今日は各自音出しと、個人練習をしました。
Clのドレミの歌の譜面を2人に渡してそれぞれ練習。
2人で音程や音を確認した後に、みんなで合わせてみました。
Cl初心者のメンバーも一緒にみんなと音を奏でました~♪

my楽器が手に入り、楽器を眺めてるだけでも嬉しいとのこと☆
新鮮な気持ちに心打たれます(*^^*)
これからも一緒に頑張っていこうね!

16日の本番まであともう少しですね。
楽しい演奏が出来るようにみんなで頑張りましょう!
私事ですが、先日ご指摘頂いた所も踏まえ頑張りますよ~(^o^)/
今日は同い年のお子様たち3人と1歳の男の子。
広い部屋で走り回ったり元気いっぱいの時間でした!

りりこ@T.sax



同じカテゴリー(練習日記)の記事画像
7/26 全体練習
2/23全体練習
2/9全体練習
9/8全体練習
9/1臨時練習
8/25全体練習
同じカテゴリー(練習日記)の記事
 7/26 全体練習 (2020-07-26 00:00)
 うちで踊ろう(やまぴよバージョン) (2020-04-14 19:43)
 テレワークアンサンブル! (2020-04-12 00:00)
 2/23全体練習 (2020-02-23 00:00)
 2/9全体練習 (2020-02-09 00:00)
 9/8全体練習 (2019-09-08 00:00)

Posted by やまぴよ at 15:33│Comments(0)練習日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。