2014年05月01日

子育ていきいきサロン

平成26年度中野市北部公民館家庭教育学級
子育ていきいきサロンが6/11~開催されます。

前期日程は6/11~11/12までの全10回。
この第1回目「子供と一緒に音楽を楽しもう」という内容で、
やまぴよカラーズに講師としてお声かけ頂きました!!

講師と記載されてしまいますと、少し緊張しますが、
やまぴよカラーズのメンバーは同じママさんですし、
子連れで参加するメンバーもいるので、
参加者の皆さんと一緒に楽しい時間が過ごせればと思っています(^^)
子育ていきいきサロン
・・・「子育ていきいきサロン」は気軽におしゃべりしながら、
子育ての情報を交換したり、子育て仲間をつくる場です。
私もここ中野市に引越してきたばかりで次男が小さかった頃、
この北部公民館の子育てサロンに参加させて頂きました。
期間中に知り合ったママさんとは今も仲良くしていたり、
託児ありで調理実習やエアロビをやったりしたので、
子供と離れリフレッシュすることもできました♪

案内のチラシは中野市内の子育て支援センターや、
公民館などに置いてありますので、
興味のある方はお手に取ってみてくださいね!

参加費は無料ですのでぜひご参加ください☆

385@Fl.



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
10周年コンサート終演!
いよいよ明日!
10周年記念コンサート!
信州なかの音楽祭2016に参加します♪
信州なかのバラまつり2016に参加します♪
メンバー募集!!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 10周年コンサート終演! (2019-09-23 00:00)
 いよいよ明日! (2019-09-22 16:31)
 10周年記念コンサート! (2019-06-11 10:40)
 信州なかの音楽祭2016に参加します♪ (2016-10-16 22:53)
 信州なかのバラまつり2016に参加します♪ (2016-05-15 15:19)
 メンバー募集!! (2016-05-09 12:30)

Posted by やまぴよ at 00:00│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。