2014年06月29日

6/29臨時練習

☆メンバー☆
Fl×3,Cl×1,Asax×1,Hr×1,Euph×1,Tp×2,Tb×1,
助っ人さん(Euph×1,Per×1)&キッズ

☆練習内容☆
音出し後、5周年記念コンサートの曲を合わせました。
♪オブラディオブラダ
テレビ撮影用にキッズダンスありで合奏
♪花は咲く
だんだんと遅くなってしまうので指揮をよく見て遅れないように注意!
6/29臨時練習
♪手あそび歌より~ひげじいさん~しあわせなら手をたたこう
つなぎ部分のドラムと速度の確認。子供たちも手遊びタイム♪
♪勇気100%
子供たちが手をつないで歌っている姿が可愛かった☆
6/29臨時練習
♪さんぽ
♪ふるさと

全体で合奏後、木管、金管に別れてアンサンブルの練習をしました。
《金管》
6/29臨時練習
《木管》
6/29臨時練習
人数が少なかったので抜けちゃうところもあったけど、
次回の練習で大勢で出来ればいいなと思います!

いよいよ、5周年記念コンサートまであと2週間!
当日の係も発表になりました!!
一人一人が係を担当することで、
みんなで作るコンサートになればいいなと感じました。

以上、練習報告はお初の "おけい@Tb" でした!!


今日は練習前にテレビ北信の告知放送の撮影もありました~♪
子どもたちにも参加してもらってうまく出来たかな(*^^*)
来週から放映されるみたいなので楽しみです!
また放送時間はお知らせしますね。
6/29臨時練習
そして告知です☆皆さまお誘い合わせのうえお越しください!
★やまぴよカラーズミニコンサート inゆめっこ★
日時:2014年7月2日(水)10:30~
場所:山ノ内町子育て支援センターゆめっこ


★やまぴよカラーズ5周年記念コンサート★
日時:2014年7月13日(日)10:30~
場所:飯綱町サンクゼールワイナリー




同じカテゴリー(練習日記)の記事画像
7/26 全体練習
2/23全体練習
2/9全体練習
9/8全体練習
9/1臨時練習
8/25全体練習
同じカテゴリー(練習日記)の記事
 7/26 全体練習 (2020-07-26 00:00)
 うちで踊ろう(やまぴよバージョン) (2020-04-14 19:43)
 テレワークアンサンブル! (2020-04-12 00:00)
 2/23全体練習 (2020-02-23 00:00)
 2/9全体練習 (2020-02-09 00:00)
 9/8全体練習 (2019-09-08 00:00)

Posted by やまぴよ at 20:59│Comments(0)練習日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。