2014年07月18日

Special Thanks!!

2014年7月13日(日)飯綱町サンクゼールワイナリーで開催いたしました、
やまぴよカラーズ5周年記念コンサートに、
多大なご協力を頂いたところ・方々をご紹介いたします!!
Special Thanks!!
★御協力を頂いた各社様
株式会社サンクゼール
株式会社ヒオキ楽器
生活協同組合コープながの


★御後援を頂いた各団体様
社会福祉法人中野市社会福祉協議会
社会福祉法人山ノ内町社会福祉協議会


★コンサートポスターを掲示して頂いた各所様
サンクゼール・ワイナリー本店
ヒオキ楽器本店
ヒオキ楽器徳間店
ヒオキ楽器中野店
美鈴楽器本店
中野市社会福祉協議会
山ノ内町社会福祉協議会
コープながの中野センター
中野市一本木公園
(バラまつり開催期間のみ)

★コンサートチラシを掲示・設置・配布して頂いた各所様
近隣市町村公共施設・保育園・幼稚園・支援センター、
そして美容院・販売店・病院など各業種の皆さま、
チラシ配布のお手伝いをしてくださった皆さま

★Special Thanks
あっちゃん、やよいちゃん、基さん、山川さん、三浦さん、
NY-Design、Gel-Design、K-T、Yuji、UK、あかねちゃん、ただじぃ、
やまぴよパパ&ファミリー、おたまじゃくしの皆さん、
ウィンズ♪ファミリアすわ、そしてご来場いただいた全ての皆さま


本当に多数の会社・場所・方々にご協力を賜りました!
チラシの掲示・設置をしたいただいた各所様、
配布・掲示のお手伝いをしてくださった方々につきましては、
全てをご紹介することは出来ませんが厚く御礼申し上げます!!


当日の来場者数はあいにくの天候にも関わらず、
配布した物からの予測でおよそ300名以上の方にお越しいただき、
終始和んだ雰囲気の中、コンサートを無事開催することができました。
これも皆さまのご協力なしにはできなかったとただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
今後とも子供と一緒に音楽を楽しむスタイルの「ママさんブラスやまぴよカラーズ」
あたたかくご支援くださいますようよろしくお願い申し上げます。

ママさんブラスやまぴよカラーズ メンバー一同
=====================================
♪YAMAPIYO-Member
みやちゃん、由美ちゃん、直ちゃん、ちえちゃん、笑ちゃん、智ちゃん、
るなちゃん、みゆきちゃん、えりちゃん、陽子ちゃん、久美ちゃん、
やっさん、りこちゃん、コバちゃん、はるちゃん、ゆもっちゃん、まいちゃん、
かおりん、まるちゃん、敬子ちゃん、おかちゃん、だまちん、
ごえりちゃん、はるなちゃん、みくちゃん
♪YAMAPIYO-Kids
はるか、ひなた、ゆづき、しゅんた、こうすけ、かほ、あいり、のあ、たくみ、つかさ、
さくや、みう、りこ、はると、ゆづき、しゅう、みさ、たくみ、たくや、
あいり、ひより、みゆり、ここな、ののか、まさひろ、たかゆき、ともき、げんき、
ほのか、はるか、そら、ひかる、ももか、こうみ、りょう、はると、ゆいと、もえか、るか、
えいた、かおる、ひでと、りょうわ、かのん




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
10周年コンサート終演!
いよいよ明日!
10周年記念コンサート!
信州なかの音楽祭2016に参加します♪
信州なかのバラまつり2016に参加します♪
メンバー募集!!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 10周年コンサート終演! (2019-09-23 00:00)
 いよいよ明日! (2019-09-22 16:31)
 10周年記念コンサート! (2019-06-11 10:40)
 信州なかの音楽祭2016に参加します♪ (2016-10-16 22:53)
 信州なかのバラまつり2016に参加します♪ (2016-05-15 15:19)
 メンバー募集!! (2016-05-09 12:30)

Posted by やまぴよ at 00:00│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。