2014年09月14日

9/14全体練習

*参加メンバー*
Fl ×1、Cl×2、Bcl×1(助っ人さん)、Asax×3、Tsax×2、
Tp×2、Tb×3(1人助っ人さん)、Euph×1、Tuba×2、
Per×2(助っ人さん)+子供達いっぱい
9/14全体練習
*練習内容*
今日の前半は、来週のステージに出るメンバー(3F)と
出ないメンバー(2F)と部屋を分けて練習をしました。

★3階組★
進行表に沿って各曲出だしの確認。
♪ファンファーレ(金管のみ)
 Tpの振りで入る
♪さんぽ
♪ドレミの歌(フルバージョン)
 笛の合図で入ると、おやっと言った感じで入りにくい為、カウントで入ることになる。
♪夢を叶えてドラえもん(2カッコなし)
 こちらも同様カウントで入ることへ
♪勇気100%(2カッコバージョン)
 カウントで入る
♪水戸黄門
 カウントで入る
♪故郷(指揮あり)
♪手遊び歌メドレー~ひげじいさん・幸せなら手をたたこう
 両方ともカウントで入る
♪オブラディ・オブラダ
 子供達のかけ声+カウント
♪信濃の国(1.4.6)アンコール用
 カウントにて入る

並び順について今日は1列としましたが、
当日はその時の状態を考慮。
恐らく2列で木管が金管のファンファーレ後に入場行進になるかもだそうです。

★2階組★
新曲妖怪ウォッチをそれぞれ個人練習しました。
9/14全体練習
休憩をはさみ後半は、3階にて上記の曲をみんなで合わせて演奏してみました。
9/14全体練習
夢を叶えてドラえもんの演奏順の再確認もしました。
昨年ドラえもんを演奏した時は、鍵盤ハーモニカだった私。
今年は、サックスで挑戦です。
最近練習にも出れず初めて合わせた今日。
何とかなるかな~と心配だけど、楽しんで出来ると良いな。
明日は敬老会でのステージ。参加る方は楽しんで来てね♪

本日の報告担当は2FはHigu@A.sax、3Fはりりこ@T.saxでした!

★☆★告知★☆★
2014年9月15日(月・祝)
中野市若宮区「敬老会」

こちらのイベントでアトラクション演奏させて頂きます!
※対象者が限られております。

2014年9月23日(火・祝)
中野市ふれあい広場2014

こちらのステージ発表で演奏させて頂きます!
※どなたも参加できるイベントです。ぜひ遊びに来てくださいね♪
 私たちの演奏は12:30頃からです



同じカテゴリー(練習日記)の記事画像
7/26 全体練習
2/23全体練習
2/9全体練習
9/8全体練習
9/1臨時練習
8/25全体練習
同じカテゴリー(練習日記)の記事
 7/26 全体練習 (2020-07-26 00:00)
 うちで踊ろう(やまぴよバージョン) (2020-04-14 19:43)
 テレワークアンサンブル! (2020-04-12 00:00)
 2/23全体練習 (2020-02-23 00:00)
 2/9全体練習 (2020-02-09 00:00)
 9/8全体練習 (2019-09-08 00:00)

Posted by やまぴよ at 23:23│Comments(0)練習日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。