2014年09月28日

9/28全体練習

メンバー
Cl:2 A.sax:1 T.sax:1 B.Cl:1 Tp:1 Tb:2 Euph:1 Per:1 +キッズ達

今日は長野市で活躍するファミリーバンドおたまじゃくしさんから、
バスクラさん、パーカスのパパさん、トロンボーンさんが練習に来て下さいましたァ~(^ー^)
9/28全体練習
そして管楽器は初心者さんだけどやまぴよのステージを
いつも見に来てくれている方も見学に来てくれましたッ♪

10時~音出し&個人練習した後、
来月ある大きなステージで演奏する候補曲を合わせました。

☆ドンスカパンパン応援団
☆明日天気にな~れ!
この2曲はさらっと通しました。

☆妖怪ウォッチメドレー
「ようかい体操第一」のアーフタクトから始めて、
途中まで吹いてまた最初と同じフレーズに入るところから次にいかず、
最初のアーフタクトに戻り、ようかい体操を繰り返し♪
2回目は譜面通りで最後の「ゲラゲラポー」までやることなりました。
9/28全体練習
☆ファンファーレ
☆夢をかなえてドラえもん
最初はゆっくり、次はインテンポで!!
早い方が吹きやすいかもッ!!

その後、サプライズでメンバーのお誕生日会♪*
ハッピーバースデーを吹いて、バースデーカードを渡し、
みんなで記念撮影☆喜んでもらえたかな~(*^○^*)
9/28全体練習
☆勇気100%
☆オブラディオブラダ
こちらもさらっと通しました。

最後にもう一度、妖怪ウォッチをやって今日の練習を終えました。
今キッズに大人気の妖怪ウォッチ!!!
来月のステージまであまり時間がないけど演奏出来たらいいね♪

今日おやつにハッピーターンとメンバーからの差し入れのブドウを食べて
元気いっぱいのやまぴよ&おたまじゃくしキッズでした(^ー^)
9/28全体練習
報告はahm@A.saxでしたァ☆★☆★


♪~♪~告知~♪~♪
ママさんブラスやまぴよカラーズ
  &
ファミリーバンドおたまじゃくし有志のメンバーさんで、
下記のイベントのステージ発表にて演奏させていただきます!
ママによるママのための「試せる・学べる・創れる・癒される」イベント
楽しい企画が盛りだくさんです、ぜひ遊びに来てくださいね☆

モナミ×SBCママまつり2014 in Nagano
日時:2014年10月13日(月・祝)
場所:国際21(長野市) 1階藤の間


詳しくはママまつりホームページまで!!



同じカテゴリー(練習日記)の記事画像
7/26 全体練習
2/23全体練習
2/9全体練習
9/8全体練習
9/1臨時練習
8/25全体練習
同じカテゴリー(練習日記)の記事
 7/26 全体練習 (2020-07-26 00:00)
 うちで踊ろう(やまぴよバージョン) (2020-04-14 19:43)
 テレワークアンサンブル! (2020-04-12 00:00)
 2/23全体練習 (2020-02-23 00:00)
 2/9全体練習 (2020-02-09 00:00)
 9/8全体練習 (2019-09-08 00:00)

Posted by やまぴよ at 19:38│Comments(0)練習日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。