2014年10月17日

10/17平日練習

メンバー
S.sax:1 A.sax:1 T.sax:1 +キッズ達

今日の平日練習は、saxだけのパート練習でした。
こんな日初めてッ!!!!
10/17平日練習
各自音だし、個人練習した後、
来週のステージでの、sax楽器紹介で何の曲をやるか話し合いました。
せっかくsax4本あるからみんなでやりたいね~と言って、
手元に譜面があって子供が好きそうな曲。
話し合いの結果「ドンスカパンパンおうえんだん」をやることにしました。

その後、ステージの曲を一通りやって何分かかるか時間を計りました。
トータルで8分ぐらい。
MC入れて、楽器紹介入れて、20分~25分ぐらいになるかな~???

平日練習も今後月に2回~3回で、
そのうち1回を固定に(第2木曜日とか)して
平日練習をやって行ったらいいかな~何て話しもしました。

人数は少なかったけど、マットで電車ごっこをしたり、
走りまわったり、元気いっぱいのキッズ達でしたァ~(^ー^)
10/17平日練習
10/17平日練習
今日の報告はahm@S.saxでした☆★☆

★告知★
2014年10月20日(月)
中野市中央子育て支援センター「りんごっこ」
10月誕生日会

こちらの施設に訪問演奏へ伺います♪
私たちの演奏は10:45頃からです。

中野市の未就園児のいる親子さんと、
対象者は限られてしまいますが、
参加可能な方はぜひ遊びに来てくださいね!



同じカテゴリー(練習日記)の記事画像
7/26 全体練習
2/23全体練習
2/9全体練習
9/8全体練習
9/1臨時練習
8/25全体練習
同じカテゴリー(練習日記)の記事
 7/26 全体練習 (2020-07-26 00:00)
 うちで踊ろう(やまぴよバージョン) (2020-04-14 19:43)
 テレワークアンサンブル! (2020-04-12 00:00)
 2/23全体練習 (2020-02-23 00:00)
 2/9全体練習 (2020-02-09 00:00)
 9/8全体練習 (2019-09-08 00:00)

Posted by やまぴよ at 16:07│Comments(0)練習日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。