2014年11月09日

11/9全体練習&送別会

♪参加メンバー♪
Fl2、C l 2、Sax 4、Eup 1、Tub 1、やまぴよキッズ
11/9全体練習&送別会
♪練習曲♪
*基礎練習 B♭全.2.4.8分音符
*アナと雪の女王(B♭版)
*アンパンマン体操
*ふるさと(簡単バージョン)
*妖怪体操

今日は朝からしぶしぶした天気で寒かったのですが、やまぴよキッズは相変わらず元気いっぱいでした。
練習中もガッタンゴトンと大変にぎやか(#^.^#)楽しそうでした!
11/9全体練習&送別会
11/9全体練習&送別会
大人は、基礎練習を少し念入りにやった後、次のステージに向けて新しい曲を含めていくつかやりました。
アナと雪の女王は2回通して、B♭譜でも問題ないことを確認。
他は1回ずつ通しました。

練習の後は、メンバーの送別会&結婚祝をやりました!
皆でお食事して、その後にはサプライズのお祝いケーキ( ☆∀☆)
11/9全体練習&送別会
メンバーの手作りケーキで力作!!
11/9全体練習&送別会
結婚祝も兼ねてるので息子くんとケーキ入刀!!
11/9全体練習&送別会
お味もとっても美味しくて、みんなも幸せ気分になりました(///∇///)
加えてメンバーからのメッセージカードのプレゼント☆
11/9全体練習&送別会
思い出の5周年コンサートの写真を添えて。

一緒にやってきた仲間が居なくなるのは寂しいですが、
遠く離れても音楽大好きな仲間であることには変わりがないです。
一緒に音楽が出来た楽しい日々、本当にありがとう!
11/9全体練習&送別会
今日はいつも面倒を見てくれるお姉ちゃん達に代わって、
我が家のやんちゃくんを、お兄ちゃん達が面倒みて遊んでくれました(^w^)
そんなところがやまぴよの大好きなところだな~とつくづく思いながら、
今日の練習、天気とは裏腹でホクホクした気持ちでした。

以上、報告はさっきゅん坊@Cl.、写真はみゆき@Cl.でした♪



同じカテゴリー(練習日記)の記事画像
7/26 全体練習
2/23全体練習
2/9全体練習
9/8全体練習
9/1臨時練習
8/25全体練習
同じカテゴリー(練習日記)の記事
 7/26 全体練習 (2020-07-26 00:00)
 うちで踊ろう(やまぴよバージョン) (2020-04-14 19:43)
 テレワークアンサンブル! (2020-04-12 00:00)
 2/23全体練習 (2020-02-23 00:00)
 2/9全体練習 (2020-02-09 00:00)
 9/8全体練習 (2019-09-08 00:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。