2014年12月14日

12/14全体練習

★参加メンバー
Fl:1 A.sax(S.sax):1 B.sax:1 Tp:1 Hr:1 Tb::1 Tuba:1
やまぴよキッズたち8人
12/14全体練習
★練習曲目
世界に一つだけの花
オーメンズ オブ ラブ
小さな世界
そりすべり
妖怪ウォッチメドレー
ルパン三世のテーマ
アンパンマンたいそう

★今日は…昨夜から降った雪の影響で参加できなかったメンバーもいました。
12月半ばにこれだけ降ったのは久しぶりな気がするなぁ~
50センチとか降った地区もあって、
それでも楽器と子供を抱えて練習出てきちゃうメンバーもいたりして…(笑)
たくましい!!(笑)

今はオフシーズンだけど、それでもみんなと楽器吹けるのは楽しい♪
ステージは無いけど、冬のうちに新譜も練習して春からは御披露目出来たら素敵だな~♪
12/14全体練習
12/14全体練習
新譜は『オーメンズ オブ ラブ』
学生時代にはチューバで吹いてたニューサウンズの曲♪
独身の頃、スクエアのコピバンしてたし、この曲は大好きなあたしです!
これからメンバーみんなで作っていきましょう!!

『小さな世界』も今後も続けてやる予定だから、頑張って練習しなくちゃです!
楽しい楽譜だよ~♪

今日の子供たちも一緒に妖怪体操を元気に躍りながら歌ってくれてました!
12/14全体練習
12/14全体練習
子供たちどうしで追いかけっこしたり、抱きついてみたり♪
マイペースに過ごしてみたり(^^)
12/14全体練習
まったりと、でも結構疲れた練習でした。

練習後に、娘は熱を出しまして、ここぞとばかりにだらだらしています(;´д`)
みんな風邪引かないようにね~(;^_^A
危うく投票忘れるとこだった…
かおりん@Tb でした★



同じカテゴリー(練習日記)の記事画像
7/26 全体練習
2/23全体練習
2/9全体練習
9/8全体練習
9/1臨時練習
8/25全体練習
同じカテゴリー(練習日記)の記事
 7/26 全体練習 (2020-07-26 00:00)
 うちで踊ろう(やまぴよバージョン) (2020-04-14 19:43)
 テレワークアンサンブル! (2020-04-12 00:00)
 2/23全体練習 (2020-02-23 00:00)
 2/9全体練習 (2020-02-09 00:00)
 9/8全体練習 (2019-09-08 00:00)

Posted by やまぴよ at 00:00│Comments(0)練習日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。