2015年01月08日

1/8平日練習

★参加メンバー
Cl 1 A.sax 1 T.sax 1 Tp&Euph 1 Per 1
+こども達
1/8平日練習
★曲目
・ミッキーマウスマーチ
・あまちゃん
・Happy Birthday
・勇気100%
・ドラえもん
・さんぽ
・ドンスカパンパン応援団
・手遊び歌~ひげじいさん
・暴れん坊将軍
・小さな世界

年始め一発目の練習スタートしました!
産休していたメンバーも今日から復帰とゆう事でドラムセット登場でした♪
おんぶしながらのバチさばきはかっこよかった~!
1/8平日練習
音にびっくりして時折かわいい泣き声(;_;)
赤ちゃんの泣き声久々に聞いたなぁ♪

やまぴよキッズ達もこのドラムに興味津々で
椅子に座ってスティック持って音あそび♪
ドンドコ力強い音響き渡っていましたー!
1/8平日練習
そんな事で色んな曲をさらーっと通してやりました!
復帰したメンバーもこんな感じだったっけ?
と確かめ合いながらやったり、
ユーフォに挑戦するメンバーもいたりと頑張っていました♪
低音気持ちよかったー♪
1/8平日練習
今年も皆さんよろしくおねがいします!!

ひぐ@A.sax



同じカテゴリー(練習日記)の記事画像
7/26 全体練習
2/23全体練習
2/9全体練習
9/8全体練習
9/1臨時練習
8/25全体練習
同じカテゴリー(練習日記)の記事
 7/26 全体練習 (2020-07-26 00:00)
 うちで踊ろう(やまぴよバージョン) (2020-04-14 19:43)
 テレワークアンサンブル! (2020-04-12 00:00)
 2/23全体練習 (2020-02-23 00:00)
 2/9全体練習 (2020-02-09 00:00)
 9/8全体練習 (2019-09-08 00:00)

Posted by やまぴよ at 00:00│Comments(0)練習日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。