2015年01月14日

1/14平日練習

♪参加メンバー
Picc&Fl、 S&A Sax&Fl ←マルチすぎる!笑
B Sax、 Tp、 Hr、 Euph 各1名 +子どもたち
1/14平日練習
♪練習曲目
小さな世界
オーメンズオブラブ(ニューサウンズ)
泳げたいやきくんスイングVer.
妖怪ウォッチメドレー
オブラディオブラダ
ありのままで

♪報告
ピッコロ、フルート、ユーフォといつもと違う楽器で集まったメンバー。
1/14平日練習
少人数だし、やまぴよでは聞き慣れないピッコロが入って、
違うバンドで吹いてるみたいで新鮮でした。
難しい曲にもチャレンジしましたが、難しくて苦笑い。
1/14平日練習
でもこの必死さが楽しかったりもします。
子供たちも3人、なかなかの存在感。
3人並んで妖怪ウォッチもオブラディオブラダも
立て続けにアンコールして踊ってくれました。
1/14平日練習

最後にありのままでをスパパラさんも入って合わせてくれました。
1/14平日練習
週の真ん中の楽しかったひととき、週の後半もがんばるぞー!

maimon@Hr


★告知★
2015年3月7日(土)
中野市豊井保育園
へ訪問演奏へ伺います♪

豊井保育園では毎年保護者総会時に親子で楽しむベントを開催しており、
やまぴよの親子で楽しく吹奏楽ができたらというコンセプトに感銘するとともに、
同じ子供を持つ親として子供たちと一緒に音楽を楽しみたいという思いから、
保護者総会イベントに出演のお声かけを頂きました!
保育園の年間テーマが「祭り」ということで「親子音楽祭り」と題し、
限られた時間ですが参加者さんと楽しい時間が持てればと思います。

ママさんブラスやまぴよカラーズは、
通常、冬期間の演奏依頼はお受けしておりませんが、
今回は11月のイベントでご一緒させて頂いた
「信州スパパラダイスオーケストラ」のメンバーさんに
助っ人をお願いしてコラボ演奏という形で、
参加させて頂きたいと思っております。
対象者は限られてしまいますがよろしくお願いします♪



同じカテゴリー(練習日記)の記事画像
7/26 全体練習
2/23全体練習
2/9全体練習
9/8全体練習
9/1臨時練習
8/25全体練習
同じカテゴリー(練習日記)の記事
 7/26 全体練習 (2020-07-26 00:00)
 うちで踊ろう(やまぴよバージョン) (2020-04-14 19:43)
 テレワークアンサンブル! (2020-04-12 00:00)
 2/23全体練習 (2020-02-23 00:00)
 2/9全体練習 (2020-02-09 00:00)
 9/8全体練習 (2019-09-08 00:00)

Posted by やまぴよ at 00:00│Comments(0)練習日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。