2015年02月22日

2/22全体練習

♪メンバー
FI 1 CI 2 S&A.sax(&Fl) 3 T.sax 2 B.sax 1
Tp 1 Tb 1 Eup 1 +こども達
スパパラメンバー♪Tp,Tb,T.sax,Gtの方々も参加!
2/22全体練習

♪練習曲♪
・おどるぽんぽこりん
・小さな世界
・オーメンズ.オブ.ラブ
2/22全体練習

☆ステージ曲のリハーサル
①さんぽ
②夢を叶えてドラえもん
③手遊び歌~ひげじいさん
④コールフロムリオ
⑤ルパン三世のテーマ
⑥楽器紹介
Dr→Gt→Gs→Tp→Tub→Tb→Pia→Fl→Cl→Saxの順番でやります。
⑦ありのままで
⑧妖怪ウォッチメドレー(体操2回ver.)
⑨ふるさと
・アンコール用 妖怪ウォッチメドレー(フルver.)

来月のステージまであとわずかですが、
今日はスパパラさんと共にコラボ練習しました。
レジュメを元にタイムをはかりながらサクサク進めてやりました!
スパパラ2曲は全員で立奏という事で、
やまぴよではやった事のないスタイルなのでちょっとドキドキ!
でもはずかしさも捨ててノリノリで掛け声なんてかけ合いながら
盛り上がってやれればいいな~♪

楽器紹介もやる曲を初お披露目でしたが、
それぞれ味があってこれまたおもしろい!!
2/22全体練習
個人的にだけどサックス隊がやるおさるのジョージは、
絶対音感だろうと思われるメンバーが楽譜を作ってくれて
濃密に何度も合わせました!
最後のテナーがかっこいいんだな~
間違えないでね~(笑)とかなりのプレッシャー!?を
与えてるかもしれないけど(笑)皆でがんばりまーす!
2/22全体練習


ありのままでも所々怪しい箇所があるので、
本番までにある平日練習で確認したいと思います!
後は妖怪ウォッチメドレーの体操2回ver.戻るのも忘れずにー!!
2/22全体練習
今日は天気も良くて昼間はポカポカ暑い位でした!
部屋でも若干汗をかきながらの練習で最後はやりきった感で気持ち良かったです!
今日もお疲れ様でした~
最近じゃんけんに弱いHigu@A.saxでした。

★☆告知☆★
2015年3月7日(土)10:00~
中野市豊井保育園 「親子音楽祭り」


こちらのイベントにお声かけを頂き、訪問演奏に伺います。
今回は信州スパパラダイスオーケストラさんとのコラボステージ♪
対象者は園児とその保護者の皆さんだけとなっておりますが、
聞いてくださる皆さんと歌って、踊って、
楽しい時間が過ごせるように頑張りたいと思います^^



同じカテゴリー(練習日記)の記事画像
7/26 全体練習
2/23全体練習
2/9全体練習
9/8全体練習
9/1臨時練習
8/25全体練習
同じカテゴリー(練習日記)の記事
 7/26 全体練習 (2020-07-26 00:00)
 うちで踊ろう(やまぴよバージョン) (2020-04-14 19:43)
 テレワークアンサンブル! (2020-04-12 00:00)
 2/23全体練習 (2020-02-23 00:00)
 2/9全体練習 (2020-02-09 00:00)
 9/8全体練習 (2019-09-08 00:00)

Posted by やまぴよ at 22:08│Comments(0)練習日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。