2015年04月17日

4/17平日練習

♪参加メンバー♪
C l 2、Sax 3(S.Sax、Fl兼1 )、Tp 1、Per1やまぴよキッズ3
4/17平日練習

♪練習曲♪
*ミッキーマウスマーチ
 入場行進するのでテンポよく行こう!

*踊るポンポコリン
 2カッコからが不安げになるので自信を持って吹く。
初めのピーヒャラピーヒャラの部分のテヌートはしっかりやると重くなるので軽めに。
音階は重たくならない程度にテヌートありで、音を合わせ、
刻むパートは最後まで音が弱くならないようにしっかりと吹く。

*手遊びうた
2回目で速くなるが、伸ばしているパートも速くならないと
テンポが速くならないので注意!
そのあと、旋律以外のCl,Flのパートも遅れないように入る。
最後は伸ばさずに切る。
4/17平日練習

*ドラえもん
旋律が合うか確認しながら通したところ、問題なかった。

*妖怪ウォッチ
*上を向いてあるこう
 
早退するメンバーもいたため、
アンサンブルを合わせたり、個人練習して終了。

4/17平日練習
今日は今までいた3才児キッズが居なくなっての初めての平日練習。
いつもの賑やかさはなくなんだか寂しい(;_q)
1人寂しい2才児はママ達に遊んでもらいました。
4/17平日練習
0才赤ちゃんが大きくなって歩けるようになったら一緒に遊んでね~(^o^)v
以上、今日の報告はさっきゅん坊@Cl.でした!



同じカテゴリー(練習日記)の記事画像
7/26 全体練習
2/23全体練習
2/9全体練習
9/8全体練習
9/1臨時練習
8/25全体練習
同じカテゴリー(練習日記)の記事
 7/26 全体練習 (2020-07-26 00:00)
 うちで踊ろう(やまぴよバージョン) (2020-04-14 19:43)
 テレワークアンサンブル! (2020-04-12 00:00)
 2/23全体練習 (2020-02-23 00:00)
 2/9全体練習 (2020-02-09 00:00)
 9/8全体練習 (2019-09-08 00:00)

Posted by やまぴよ at 17:18│Comments(0)練習日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。