2015年06月28日

6/28全体練習

7月は平日のステージが2つ控えているやまぴよです♪
今回は長野市のファミリーバンドおたまじゃくしさんからも
お手伝いをいただいての演奏になります(o^∀^o)↗↗
6/28全体練習
今日は、トランペットのメンバーさんが来てくれました☆
本職はフルートなんだけど、今回のためにトランペット頑張ってくれてます(´;ω;`)
ありがたや~
6/28全体練習
↑この画像はやまぴよキッズで、助っ人さんではないですww

春から生活スタイルが変化したりで、
久しぶりに会えたメンバーもいて嬉しかった(*´∇`*)♪

☆メンバー☆
クラリネット×2
ソプラノサックス×1
アルトサックス×1
テナーサックス×2
バリトンサックス×1
トランペット×1(おたまじゃくしさん)
ホルン×1
トロンボーン×2

☆曲目☆
ミッキーマウスマーチ
幸せならてをたたこう
アンパンマンたいそう
夢を叶えてドラえもん
世界に一つだけの花
あしたてんきになーれ
6/28全体練習
各曲を、旋律の抜けがないか、繰り返しは大丈夫か…など、
確認しながらの合奏でした!

Sax隊はアンサンブルも合わせます。
やっぱりSax隊の充実してるやまぴよは、アンサンブルも迫力ある↗↗♡
6/28全体練習
そしてパーカッションの加入希望者さんが見学に来てくれました(^^)
四ヶ月の赤ちゃんも、ご機嫌で合奏聞いてくれてました♡
一緒に演奏できるのが楽しみです♪
6/28全体練習
今日は3・4・5月のキッズの誕生会もしました☆
日々の成長に母の顔もほころびます♡
みんな大きくなったねぇ~!!
6/28全体練習
報告は最近ジャンケン運がないかおりん@Tb.でした☆(^_^;)

☆★☆告知☆★☆

2015年7月3日(金) 10:30~
山ノ内町子育て支援センター「ゆめっこ」

訪問演奏に伺います!!
山ノ内町にお住まいの親子さんぜひ聴きに来てくださいね(^^)


2015年7月14日(火) 11:00~
中野市「中央幼稚園」

PTA文化事業の一環で訪問演奏に伺います!
※対象は園児さん保護者さんのみと限られてしまいますが、
 皆さんと楽しい時間を過ごせればと思っています♪



同じカテゴリー(練習日記)の記事画像
7/26 全体練習
2/23全体練習
2/9全体練習
9/8全体練習
9/1臨時練習
8/25全体練習
同じカテゴリー(練習日記)の記事
 7/26 全体練習 (2020-07-26 00:00)
 うちで踊ろう(やまぴよバージョン) (2020-04-14 19:43)
 テレワークアンサンブル! (2020-04-12 00:00)
 2/23全体練習 (2020-02-23 00:00)
 2/9全体練習 (2020-02-09 00:00)
 9/8全体練習 (2019-09-08 00:00)

Posted by やまぴよ at 00:00│Comments(0)練習日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。