2015年07月10日

7/10平日練習

参加メンバー♪
Fl×1,Cl×1,Sax×2,Tb×1,Tuba×1,
キーボード×1,Per×3 (うちおたまさん助っ人3人)
キッズたち
7/10平日練習

練習曲♪
ミッキーマウスマーチ
手遊び(幸せなら手をたたこう)
アンパンマンたいそう
夢をかなえてドラえもん
世界にひとつだけの花
あした天気になあれ
妖怪ウォッチメドレー
それぞれ楽器紹介の曲


来週に迫ったステージの発表曲を練習しました!
全曲通してみました。
暑かったからか全曲通したらクタクタになってしまいました(>_<)
世界にひとつだけの花は遅くなってしまうので注意!

ファミリーバンドおたまじゃくしのみなさん、
久々のお天気で暑い中ありがとうごさいました☆
来週のステージもよろしくお願いします!
7/10平日練習
報告はおけい@Tb.でした♪


7/10平日練習
17年ぶり!?のチューバ復活のメンバー☆
そんなに時が経ってしまったのね(笑)

☆★告知★☆
2015年7月14日(火) 11:00~
中野市「中央幼稚園」

今回もファミリーバンドおたまじゃくしのメンバーさんに、
お手伝いして頂き、訪問演奏に伺います♪

※園のPTA文化事業の一環ですので、
 対象者は園児さん保護者さんに限られてしまいますが、
 皆さんと楽しい時間を過ごせればと思っています♪



同じカテゴリー(練習日記)の記事画像
7/26 全体練習
2/23全体練習
2/9全体練習
9/8全体練習
9/1臨時練習
8/25全体練習
同じカテゴリー(練習日記)の記事
 7/26 全体練習 (2020-07-26 00:00)
 うちで踊ろう(やまぴよバージョン) (2020-04-14 19:43)
 テレワークアンサンブル! (2020-04-12 00:00)
 2/23全体練習 (2020-02-23 00:00)
 2/9全体練習 (2020-02-09 00:00)
 9/8全体練習 (2019-09-08 00:00)

Posted by やまぴよ at 00:00│Comments(0)練習日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。