2015年07月12日

7/12全体練習

★参加メンバー★
Cl:1、S&A.sax:1、S.sax&Key:1、T.sax:2、Tb:1
+やまぴよキッズ
7/12全体練習

7/12全体練習
★練習曲★
1.さんぽ
2.しあわせなら手をたたこう
3.アンパンマン体操
4.夢をかなえてドラえもん
5.世界に一つだけの花
6.ようかい体操~ゲラゲラポー
7.明日天気にな~れ
8.おさるのジョージ By.Sax
7/12全体練習
今日は、SBCラジオから竹井純子さんが取材に来てくださいました!
7/12全体練習

7/12全体練習
休憩中に、メンバー個別にインタビューを受けました。
そして番組用にさんぽを録音♪

その後、竹井さんが子供たちとたくさん遊んでくださる中、
来週のステージ練習をしました。
7/12全体練習

7/12全体練習

7/12全体練習

取材の模様は7月19日午後3時SBCラジオで
「音で巡る北信濃」という30分番組の中で、
10分程度放送される予定です。
子供たちもちゃーんと受け答えしていたそうな。
どんな放送になるか、楽しみですね(^^)

今日は人数が少なかったのですが、
発表に向けて確認ながら演奏しました。
人数が少ないと、コケルとバレバレで反省点満載でしたが、
本番がんばります!!
7/12全体練習
久しぶりの報告は、やっこ@T.saxでした(^^)v

☆★告知《その1》★☆
2015年7月19日(日)15:00~
SBCラジオ「音で巡る北信濃」

こちらでママさんブラスやまぴよカラーズが紹介されます!!

この番組は「北信濃地域で音楽を楽しんでいらっしゃる皆様を取材し、
その内容をスタジオにて久石譲さんのお嬢さんでシンガーの麻衣さんと
中野市出身のSBCアナウンサー山崎昭夫さんの掛け合いでご紹介する」
という形の30分番組だそうです(^▽^)

やまぴよカラーズが出るのは10分ほどということですが、
子どもの方がしっかりインタビューに答えていたり(^^;
声だけよそいき作ってみたり(^^;;
さて、私たちもどんな放送になるか楽しみです♪

SBC関係者の皆さん、そして竹井さん、取材ありがとうございました☆

☆★告知《その2》★☆
2015年7月14日(火) 11:00~
中野市「中央幼稚園」

※園のPTA文化事業の一環ですので、
 対象者は園児さん保護者さんに限られてしまいますが、
 皆さんと楽しい時間を過ごせればと思っています♪



同じカテゴリー(練習日記)の記事画像
7/26 全体練習
2/23全体練習
2/9全体練習
9/8全体練習
9/1臨時練習
8/25全体練習
同じカテゴリー(練習日記)の記事
 7/26 全体練習 (2020-07-26 00:00)
 うちで踊ろう(やまぴよバージョン) (2020-04-14 19:43)
 テレワークアンサンブル! (2020-04-12 00:00)
 2/23全体練習 (2020-02-23 00:00)
 2/9全体練習 (2020-02-09 00:00)
 9/8全体練習 (2019-09-08 00:00)

Posted by やまぴよ at 20:15│Comments(0)練習日記媒体掲載
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。