2015年08月09日

8/9全体練習

*メンバー*
Asax×2、Ssax×1、Tuba×1、Perc×1 キッズ達
そして、今月のステージで一緒に演奏していただける保育園の先生が、バスクラリネットで練習参加してくださいました。
8/9全体練習
*練習曲*
ミッキーマウスマーチ
Happy birthday
幸せなら手をたたこう
夢をかなえてドラえもん
ふるさと
明日天気になあれ
アンパンマンたいそう

・Happybirthdayは、終わりから3小節目のフェルマータは1回目はのばさず続ける

・ふるさとは、繰り返さないで3カッコへ

・アンパンマンたいそうも、1カッコに入らずいきなり3カッコへ!

など、注意点などを確認しました。
8/9全体練習
普段は聴くことのないバスクラリネットの優しい低音が素敵でした。
当日にご一緒できることを楽しみにしています♪
先生、かっこよかったです!!

子供たちも元気に走り回って、エアコンがついていても汗が流れていました。
8/9全体練習

8/9全体練習
暑さに負けずに乗りきりましょう!!

おすみ@S.sax

★告知★
2015年8月20日(木)
中野市高丘保育園8月誕生会

こちらのアトラクションで訪問演奏に伺います♪
対象者は限られてしまいますが園児の皆さんと楽しんできます(^^)v



同じカテゴリー(練習日記)の記事画像
7/26 全体練習
2/23全体練習
2/9全体練習
9/8全体練習
9/1臨時練習
8/25全体練習
同じカテゴリー(練習日記)の記事
 7/26 全体練習 (2020-07-26 00:00)
 うちで踊ろう(やまぴよバージョン) (2020-04-14 19:43)
 テレワークアンサンブル! (2020-04-12 00:00)
 2/23全体練習 (2020-02-23 00:00)
 2/9全体練習 (2020-02-09 00:00)
 9/8全体練習 (2019-09-08 00:00)

Posted by やまぴよ at 17:51│Comments(0)練習日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。