2015年08月18日

8/18平日練習

♪メンバー
Fl A.sax T.sax Tb +キッズ2 &ベビちゃん2
8/18平日練習
♪練習曲
ミッキーマウスマーチ
ふるさと →Tb.ちゃん楽譜持っておらず、本日初見www
アンパンマンたいそう
夢をかなえてドラえもん
あしたてんきになーれ
8/18平日練習

8/20明後日本番の曲を練習しました!
どの曲も吹きなれた曲ですが人数も少なく、
合わせるメンツが違うと雰囲気も変わるもんですね^^
本番はもう少し人数いるし、バスクラやチューバの低音、
パーカスも増えるので大丈夫かな♪
元気な園児さんたちと楽しんできましょう!!

今日は小さい女の子ベビちゃん2人に癒され、
夏休み中の元気な男の子、
そして宿題の終わってない小3男子が来てました、、、(^^;
A.saxちゃんとこは今日が始業式でもう2学期始まってるんだって!!
8/18平日練習
8/18平日練習
お盆休みが過ぎて幾分過ごしやすくなって、
子ども達の夏休みもいよいよ終了!
(長野県は全国で一番夏休みが短いらしい)
新学期も体調崩さないようにしていきましょう!!

385@Fl.

★告知★
2015年8月20日(木)
中野市高丘保育園8月誕生会

こちらのアトラクションで訪問演奏に伺います♪
対象者は限られてしまいますが園児の皆さんと楽しんできます(^^)v



同じカテゴリー(練習日記)の記事画像
7/26 全体練習
2/23全体練習
2/9全体練習
9/8全体練習
9/1臨時練習
8/25全体練習
同じカテゴリー(練習日記)の記事
 7/26 全体練習 (2020-07-26 00:00)
 うちで踊ろう(やまぴよバージョン) (2020-04-14 19:43)
 テレワークアンサンブル! (2020-04-12 00:00)
 2/23全体練習 (2020-02-23 00:00)
 2/9全体練習 (2020-02-09 00:00)
 9/8全体練習 (2019-09-08 00:00)

Posted by やまぴよ at 14:50│Comments(0)練習日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。