2015年09月17日

9/17平日練習

*メンバー
ASax:1 Ssax:1 Fl:1

ですが…、今日の練習は1人だけでした。
つまらないのでいろいろ持ってきてみました。
いろいろ吹いてみました。

広ーい部屋に1人でポツンと。
何て贅沢な思いっきり吹いたれ~、とは思ったけど、
吹き終わりの静寂が何とも照れるやら、寂しいやら…(T^T)
みんなで吹きたいよーと孤独を味わった練習でございました。

帰るとき、会館の方から「今日はお一人だったんですね。」と言われ、
「お恥ずかしいです、寂しかったです。」と言ったら、
「いつもの演奏が聞こえなくてこちらも寂しかったですよー」
と言っていただきました。
そんな風に聴いてくれていたなんて、嬉しいね♪

9/17平日練習
↑一人平日練習の証拠写真

おすみ@A&S.sax 、Fl.

★☆告知☆★
山ノ内町東部公民館「長寿を祝う会」
日程:2015年9月20日(日)
場所:山ノ内文化センター

 ※私たちの演奏時間は15:20です。

「りんごっこ」9月誕生会アトラクション演奏
日程:2015年9月28日(月)
場所:中野市中央子育て支援センター「りんごっこ」

 ※私たちの演奏は10:30からの誕生会終了後すぐです。



同じカテゴリー(練習日記)の記事画像
7/26 全体練習
2/23全体練習
2/9全体練習
9/8全体練習
9/1臨時練習
8/25全体練習
同じカテゴリー(練習日記)の記事
 7/26 全体練習 (2020-07-26 00:00)
 うちで踊ろう(やまぴよバージョン) (2020-04-14 19:43)
 テレワークアンサンブル! (2020-04-12 00:00)
 2/23全体練習 (2020-02-23 00:00)
 2/9全体練習 (2020-02-09 00:00)
 9/8全体練習 (2019-09-08 00:00)

Posted by やまぴよ at 15:16│Comments(0)練習日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。