2015年11月14日

11/14土曜練習

*メンバー*
Fl:1 Cl&ASax:1 A&SSax:1 Tb:1 Cajon:1
11/14土曜練習
*練習曲*
きよしこの夜
そりすべり
インザムード

はじめは個人練習、のち、
ピアノ&トロンボーン&カホンのアンサンブル練習。
11/14土曜練習
今度のステージではドラムセットを入れられないので、
パーカッションは主にカホンでやることに。
インザムードは、カホンバージョンも楽しげで良い感じです。

きよしこの夜は、静かに始まったあと、
続けて少しジャズっぽいアレンジもやってみよう、ってことになりました。
楽譜がないのでこれからアレンジです♪
11/14土曜練習
そりすべり、何回か転調するので間違えやすく、もっと練習しないと…。
軽快に出来たらいいと思います。
ムチの音は竹のものさしがいい音するの?
なんて話で盛り上がりました(^^
11/14土曜練習
昨日は中野市のえびす講でした。
練習場所から打ち上げ場所は少し遠くですが、きれいに見えました。
寒い時期の花火もいいもんですね。

イルミネーション点灯イベントで
喜んでもらえる演奏ができるように頑張りたいです!!

おすみ@A&S.sax

☆★告知★☆
クリスマスロビーコンサート
日時:2015/12/13(日)18:30~
場所:温湯温泉「湯〜ぱれあ」(長野市若穂)

   イルミネーション点灯イベントにて演奏させて頂きます♪

※ご注意※
冬期間、昼間以外のイベントなので、
ママさんブラスやまぴよカラーズではなく、
別ユニット「NIWATORIN(大人だけ)」で出演します。



同じカテゴリー(練習日記)の記事画像
7/26 全体練習
2/23全体練習
2/9全体練習
9/8全体練習
9/1臨時練習
8/25全体練習
同じカテゴリー(練習日記)の記事
 7/26 全体練習 (2020-07-26 00:00)
 うちで踊ろう(やまぴよバージョン) (2020-04-14 19:43)
 テレワークアンサンブル! (2020-04-12 00:00)
 2/23全体練習 (2020-02-23 00:00)
 2/9全体練習 (2020-02-09 00:00)
 9/8全体練習 (2019-09-08 00:00)

Posted by やまぴよ at 00:00│Comments(0)練習日記NIWATORIN
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。