2015年11月22日

11/22個人練習

♪メンバー
A.sax.1 T.sax.1 Tu.1+キッズ7
11/22個人練習


♪練習曲
☆個人練習
☆きよしこの夜
☆明日てんきになーれ
11/22個人練習
今日は、親子して前髪が短いメンバーが3曲の新譜を届けにきてくれ、
コピーするも、3人だけの練習だったので、特に初見大会はせず。

でも、みんな新譜がちょっと気になり、若干「風になりたい」が聞こえてました。

個人練習ののち、来月の発表曲を少しだけ合わせました。
この時期だけのきよしこの夜は、まったりと冬らしい感じがいいね~♪
テンポキープだけしっかりしましょう。

あと、子供たちが喜びそうな曲…ということで、
あしたてんきになーれを合わせ、曲の雰囲気らしく、締めて終わりました。
11/22個人練習
最近日曜練習も、人数少ないね~、
平日練習もあんまり集まれなくてね~…、
など、最近の現状をちょっと話して終わり。

冬の訪れはすぐそこまで来ているものの、今日も暖房なしでも暖かく、
まだスタッドレスタイヤに替えてない、報告は、まる@Tu.でした。

☆★告知★☆
「さくらんぼ」12月誕生会アトラクション演奏
日程:2015年12月17日(木)
場所:中野市北部子育て支援センター「さくらんぼ」

 ※私たちの演奏誕生会終了後すぐ(10:30頃)です。



同じカテゴリー(練習日記)の記事画像
7/26 全体練習
2/23全体練習
2/9全体練習
9/8全体練習
9/1臨時練習
8/25全体練習
同じカテゴリー(練習日記)の記事
 7/26 全体練習 (2020-07-26 00:00)
 うちで踊ろう(やまぴよバージョン) (2020-04-14 19:43)
 テレワークアンサンブル! (2020-04-12 00:00)
 2/23全体練習 (2020-02-23 00:00)
 2/9全体練習 (2020-02-09 00:00)
 9/8全体練習 (2019-09-08 00:00)

Posted by やまぴよ at 14:20│Comments(0)練習日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。