2015年12月13日

12/13全体練習&クリスマス・誕生会

♪参加メンバー♪
C l 2、Sax 3、Tb 1、Euph 1、Tu 1 、Per 1、やまぴよキッズ
12/13全体練習&クリスマス・誕生会
今日はクリスマス会を含んでの練習。
クリスマスの曲を2曲と誕生日会でのhappybirthday、
加えてせっかく鈴を持ったから久しぶりの踊れる曲をやりました。
12/13全体練習&クリスマス・誕生会
♪練習曲♪
*そりすべり
初見ではなかなかに難しく、なんとか最後まで行くも旋律が消えてしまったり。
A~どこまで、と細かくわけて演奏してみる。
もっとリズム良く吹けたらカッコイイな~(*^。^*)

*きよしこの夜
今度のステージでも演奏予定。
雰囲気を出して吹きたいな~♪

*おどるぽんぽこりん
さすがはやまぴよキッズ!
久しぶりのダンスでもなんのその!
踊ってくれたね♪

*happy birthday
今度のステージでも吹くので、rit に注意!

今年はあいにくサンタクロースが来られず、
ママさん達がサンタのかわりのクリスマス(;^_^A
ささやかながら、プレゼントを渡せました(*^▽^)/★*☆♪
12/13全体練習&クリスマス・誕生会
12/13全体練習&クリスマス・誕生会
いつもママ達に付き合ってくれてありがとう♪
ピアノが弾ける子も何人かいたり、
楽器に興味を持ってくれるキッズもいる今日この頃。
今度はそんなキッズも混ざって、
クリスマスsongを演奏できたらいいな~と思います。
12/13全体練習&クリスマス・誕生会
お昼は皆で昼食会&ミーティング!
皆の取り巻く環境も変わってやまぴよの体制も変わりつつあります。
でも、子供たち連れながら皆で楽しく演奏することには変わらず。
これからも楽しんで活動を続けていけたら幸せだよねヽ(*´▽)ノ♪
12/13全体練習&クリスマス・誕生会
さてさて今年も残すところわずか。
残りのステージを思いっきり楽しんで来年をむかえたいもの(*´∀`)♪
 
本日の報告はさっきゅん坊@Cl.でした~♪



同じカテゴリー(練習日記)の記事画像
7/26 全体練習
2/23全体練習
2/9全体練習
9/8全体練習
9/1臨時練習
8/25全体練習
同じカテゴリー(練習日記)の記事
 7/26 全体練習 (2020-07-26 00:00)
 うちで踊ろう(やまぴよバージョン) (2020-04-14 19:43)
 テレワークアンサンブル! (2020-04-12 00:00)
 2/23全体練習 (2020-02-23 00:00)
 2/9全体練習 (2020-02-09 00:00)
 9/8全体練習 (2019-09-08 00:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。