2016年08月18日

8/18平日練習

Fl&Pf, Cl×2, Ssax, Asax, Tsax, キッズ×4
8/18平日練習
来週のステージでの曲順を確認してから、曲練習しました。

勇気100%
アンパンマン体操
ハッピーバースデー
楽器紹介
空みあげて
あしたてんきになーれ
手遊びうた(ピアニカ付き)
オーメンズオブラブ

空みあげては途中でズレてしまい、何度か合わせて確認しました。
私が合わないので焦りましたが、
何度かやってもらうことで合わせられてほっとしました。
ピアノが一緒だとかっこいいですね。
8/18平日練習

あしたてんきになーれは、もう少し長い方がいいかなということで、
丸々2回繰り返して演奏することにしました。

イベントでの予定曲を一通りやった後、
手遊びうたをキッズちゃんのピアニカと合わせました。
8/18平日練習
一緒にできると楽しさが増します(^-^)
8/18平日練習
8/18平日練習
初報告☆ 867@Cl.でした


8/18平日練習
サックスアンサンブル練習中♪
8/18平日練習
読書中!
8/18平日練習
あぐらで練習中www

★☆告知☆★
2016年8月23日(火)
中野市豊田子育て支援センター「うさぎっこ」

8月誕生会にてアトラクション演奏に伺います!!
演奏は10:30~ ぜひ、聴きに来てくださいね(^▽^)



同じカテゴリー(練習日記)の記事画像
7/26 全体練習
2/23全体練習
2/9全体練習
9/8全体練習
9/1臨時練習
8/25全体練習
同じカテゴリー(練習日記)の記事
 7/26 全体練習 (2020-07-26 00:00)
 うちで踊ろう(やまぴよバージョン) (2020-04-14 19:43)
 テレワークアンサンブル! (2020-04-12 00:00)
 2/23全体練習 (2020-02-23 00:00)
 2/9全体練習 (2020-02-09 00:00)
 9/8全体練習 (2019-09-08 00:00)

Posted by やまぴよ at 17:45│Comments(0)練習日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。