2016年09月09日

9/9平日練習

メンバー
Cl,1、Sax,2、キッズ,1

今日は来月末に参加させてもらうことになった「信州なかの音楽祭」、
その参加団体紹介ということで、「広報なかの」の取材の方が来てくれました♪

スケッチブックに音楽祭の意気込みを書いてください。
と言われ、やまぴよらしく、「子供達と一緒に楽しみたい!」にしました♪
9/9平日練習
広報用の一言を、TちゃんとSちゃんが作成中の時、
息子君を抱っこさせてもらいました。
泣かれる事もなく抱っこできて、まじで癒されたァ~(*´ω`*)
9/9平日練習

しかも、Tちゃん、絵がとっても上手!!
すらすらとやまぴよキャラクターのぴよちゃんを書いてくれました。
9/9平日練習
Sちゃんは、字がとっても上手だし、ホントにうらやまし~。
吹いている所も写真を撮りたいとの事だったので、
オーメンズオブラブをやりました。
来月はステージが2つ!!楽しみですね(*^^*)
9/9平日練習
今日の報告はahmf@A.saxでした⭐

☆★告知★☆

■2016/10/9(日) 
 山ノ内町えびす講
場所:長野電鉄湯田中駅前

※私たちの演奏は10:45~です!

■2016/10/29(土)
 信州なかの音楽祭2016
場所:中野市民会館ホワイエ(ロビー)

※29-30と2日開催のイベントの1日目「Kidsと楽しむ吹奏楽」に参加します♪
 私たちの演奏は10:30~です!



同じカテゴリー(練習日記)の記事画像
7/26 全体練習
2/23全体練習
2/9全体練習
9/8全体練習
9/1臨時練習
8/25全体練習
同じカテゴリー(練習日記)の記事
 7/26 全体練習 (2020-07-26 00:00)
 うちで踊ろう(やまぴよバージョン) (2020-04-14 19:43)
 テレワークアンサンブル! (2020-04-12 00:00)
 2/23全体練習 (2020-02-23 00:00)
 2/9全体練習 (2020-02-09 00:00)
 9/8全体練習 (2019-09-08 00:00)

Posted by やまぴよ at 00:00│Comments(0)練習日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。