2017年01月22日

1/22全体練習

《メンバー》
Fl、Cl、S&Asax、キッズ4
1/22全体練習

《練習曲》
崖の上のポニョ
風になりたい
singsingsing

最初に新譜のポニョを合わせました。
やまぴよにもってこいな可愛さですね(o^^o)
同じ動きが多くて、合わせやすく感じました。

風になりたいも合わせてみて、
いいかもね〜ってなりました。
サンバ?っぽくて、子供たちも一緒に打楽器(名前が?です)とかで
色んな音出したら賑やかで楽しそうです♪

singsingsingは・・・
みんなについていけるように頑張りまーす。

どの曲も春のステージで演奏できたら楽しそうです♪
今日は久しぶりに、MちゃんSちゃんパイセンと
練習できて良かったよ~(ToT)ありがとう~

報告はみゆき@Cl.でした~
1/22全体練習

そして外野の声( ^^)(^^ )
風になりたい、シング×3、どっちもやりたいやりたいーー!
みんなでやりたーーーい!!
今日は3人とも同じグレーの服の木管トリオでした(^^;
1/22全体練習
1/22全体練習




同じカテゴリー(練習日記)の記事画像
7/26 全体練習
2/23全体練習
2/9全体練習
9/8全体練習
9/1臨時練習
8/25全体練習
同じカテゴリー(練習日記)の記事
 7/26 全体練習 (2020-07-26 00:00)
 うちで踊ろう(やまぴよバージョン) (2020-04-14 19:43)
 テレワークアンサンブル! (2020-04-12 00:00)
 2/23全体練習 (2020-02-23 00:00)
 2/9全体練習 (2020-02-09 00:00)
 9/8全体練習 (2019-09-08 00:00)

Posted by やまぴよ at 18:55│Comments(0)練習日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。