2017年04月23日

4/23全体練習

桜が見頃?の中野市中央公民館での練習。
春ステージに向けての練習です♪

メンバー
Fl×1、Cl×2、Ss×1、As×1、Ts×1、Bs×1、Tp(見学者さん)×1、Tb×2
4/23全体練習

練習曲
♪崖の上のポニョ
・・・子どもたちが歌ってくれたら楽しそう!

♪365日の紙飛行機
・・・フルだと長いので途中をカット!
雰囲気が変わってのソリ部分は、不在のときは代吹きで。
こちらもキッズの歌声が感動的です!

♪オーメンズオブラブ
・・・定番になってきたね!
少人数でも成り立つ所が良いね。

♪シングシングシング
・・・なんとかしなきゃだね(^^;
まあなんとかなる!!
ドラムが入ればいけるかな。(安易??)

♪夢をかなえてドラえもん
・・・時々やっているけど相変わらず転調すると焦ります。

♪空みあげて
・・・またまた子ども達の歌声が素敵です!
4/23全体練習

4/23全体練習

4/23全体練習

4/23全体練習

6月に参加を考えているバラまつりは、
この曲でほぼ決まりのようです。
5月の山ノ内ふれあい広場は15分と短いので、
ポニョ・365・空見上げて・水戸黄門あたりになりそうです。

そしてそして!今日はTpの見学者さんが来てくれました!
息子くん2歳も曲が始まるとノリノリで楽しそう!カワイイ〜!!
練習後には入団してくれるとのこと♪やったねTp!!
頼りにしちゃいます(^O^)
4/23全体練習

練習報告はようやく春になって日曜練習に来れたBsエリコでした♪
4/23全体練習
いつもみんなを撮影してくれるMちゃん♪アリガトネ!



同じカテゴリー(練習日記)の記事画像
7/26 全体練習
2/23全体練習
2/9全体練習
9/8全体練習
9/1臨時練習
8/25全体練習
同じカテゴリー(練習日記)の記事
 7/26 全体練習 (2020-07-26 00:00)
 うちで踊ろう(やまぴよバージョン) (2020-04-14 19:43)
 テレワークアンサンブル! (2020-04-12 00:00)
 2/23全体練習 (2020-02-23 00:00)
 2/9全体練習 (2020-02-09 00:00)
 9/8全体練習 (2019-09-08 00:00)

Posted by やまぴよ at 19:51│Comments(0)練習日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。