2017年05月14日

5/14全体練習

今日の練習は山ノ内町文化センターにて!
5月のステージ(山ノ内ふれあい広場)と
6月のステージ(信州なかのバラまつり)の本番を控えての練習でした。
5/14全体練習
★メンバー★
トランペット:2、トロンボーン:2、チューバ:1
クラリネット:1、ソプラノサックス:1、アルトサックス:2、テナーサックス:2

★練習曲★
♪365日の紙飛行機
→旋律走りがちなので、テンポに気をつけなはれや!
最後のだんだん遅くするところは、S.saxに合わせていきましょう。

♪崖の上のポニョ
→同じく旋律走りがち、そして伴奏遅れがち。
今日はパーカスがいなかったけど、
本番はパーカスに合わせてテンポに気をつけなはれや!

♪空みあげて
→吹く人:S.sax、T.sax、Tb.+低音の人。
他の人は、歌いましたが、やってみると抜けちゃう所があって、検討。

♪水戸黄門
→楽譜通りの繰り返し。OKでしたね。

♪オーメンズオブラブ
→パーカスさんがいないと、リズムが乱れがち。
バラまつり当日は、ドラムが入るので、引っ張ってもらいましょう。

♪夢をかなえてドラえもん
→過去に何度もやっているから、良しとしちゃう。

♪シングシングシング
→細かいことを言い出せば、きりがない。
とにかく楽しんでいくべし!!

5/14全体練習
前回見学、そして正式入団のトランペットメンバーも来てくれて、
ますます賑やかになりましたね。やまぴよは、まだまだメンバー募集中ですよー!

※メンバー募集についてはホームページをご覧くださいね♪
http://music.geocities.jp/yamapiyo_colors/

臨時練習検討中!!! やすこ@T.sax
5/14全体練習

5/14全体練習

5/14全体練習

5/14全体練習

☆★告知★☆

◆山ノ内町ふれあい広場
日程:2017/5/28(日)
場所:山ノ内町地域福祉センター

※私たちの出番は10:20~です!

◆信州なかのバラまつり
日程:2017/6/11(日)
場所:中野市一本木公園(野外ステージ)

※私たちの出番は10:00~です!



同じカテゴリー(練習日記)の記事画像
7/26 全体練習
2/23全体練習
2/9全体練習
9/8全体練習
9/1臨時練習
8/25全体練習
同じカテゴリー(練習日記)の記事
 7/26 全体練習 (2020-07-26 00:00)
 うちで踊ろう(やまぴよバージョン) (2020-04-14 19:43)
 テレワークアンサンブル! (2020-04-12 00:00)
 2/23全体練習 (2020-02-23 00:00)
 2/9全体練習 (2020-02-09 00:00)
 9/8全体練習 (2019-09-08 00:00)

Posted by やまぴよ at 00:00│Comments(0)練習日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。