2017年06月03日

6/3土曜練習

メンバー
Fl.1 Cl.1

曲目
バラまつりで演奏予定の曲


何ヵ月ぶりかにクラリネットの楽器ケースのフタを開け、
カビや虫の被害がないことを確認…。
リードも生きてた。

そして、どうにか音が出たのでひと安心…。
さらに、大遅刻で練習に参加したので、
とにかく全曲ひととおり音をさらいたい!と、
個人練習せずにフルートさんに合わせてもらいました。
6/3土曜練習

楽譜を見たのも久しぶりで、目が追い付かなかったけど、
何とか通せました。どうもありがとう!

ずっと忙しくて楽器にさわれずにいたけど、やっぱり楽しい!
バラまつり、ますます楽しみになりました。

当日は、ノリと勢いで頑張りたいと思います⭐

報告はemi@Cl.でした
6/3土曜練習
※ふたりっきりの練習だったので、タイマー撮影にて。
 笑いがこらえ切れてないwww


☆★告知★☆

◆信州なかのバラまつり
日程:2017/6/11(日)
場所:中野市一本木公園(野外ステージ)

※私たちの出番は10:00~です!



同じカテゴリー(練習日記)の記事画像
7/26 全体練習
2/23全体練習
2/9全体練習
9/8全体練習
9/1臨時練習
8/25全体練習
同じカテゴリー(練習日記)の記事
 7/26 全体練習 (2020-07-26 00:00)
 うちで踊ろう(やまぴよバージョン) (2020-04-14 19:43)
 テレワークアンサンブル! (2020-04-12 00:00)
 2/23全体練習 (2020-02-23 00:00)
 2/9全体練習 (2020-02-09 00:00)
 9/8全体練習 (2019-09-08 00:00)

Posted by やまぴよ at 00:00│Comments(0)練習日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。