2017年08月19日

8/19土曜練習

★参加メンバー★
cl、Asax、Tsax、TP、TB、E gt、DR

★練習曲★
宝島
あまちゃんのテーマ
ルパン三世のテーマ
STAND BY ME
夏祭り
singsingsing
8/19土曜練習
なんだかんだで3回目❓の湯田中温泉夏祭りの依頼があったので…
アタフタしながら、絶賛テンパり気味で練習です(>人<;)
久しぶりに吹く曲の多くて変な汗出る(笑)
今回、すみちゃんが作ってくれた 夏祭り も加わり、
夏の締めくくりにいいステージできるといいなーって思います
8/19土曜練習

まだ構成やステージングなーんも考えてなかった…( ̄◇ ̄;)
みんなに振ってくか(笑)
あと練習は一回です…さて、腹くくってやりましょう(笑)

今回、gtが入ってくれて、イロイロ助かってます(笑)
あたしのいとこです、お見知り置きください
8/19土曜練習

今後もイロイロと引っ張ってこようかなーw
いつもながら 今夜も無茶振りだらけのニワトリンでした。

★☆告知☆★
湯田中温泉夏祭り
日時:2017/8/27(日)20:00~
場所:湯田中駅前特設ステージ


※今回のステージは夜になりますので大人のみのユニット、
 NIWATORIN(ニワトリン)で出ます♪
 よかったらみんな聞きにきてねー(^^)/

練習前に石英ドライブインでご飯食べ過ぎて、
演奏中にゲップが出たのはナイショの
かおりん@Tb.でした(^_−)−☆
牛もつ定食美味しいよー



同じカテゴリー(練習日記)の記事画像
7/26 全体練習
2/23全体練習
2/9全体練習
9/8全体練習
9/1臨時練習
8/25全体練習
同じカテゴリー(練習日記)の記事
 7/26 全体練習 (2020-07-26 00:00)
 うちで踊ろう(やまぴよバージョン) (2020-04-14 19:43)
 テレワークアンサンブル! (2020-04-12 00:00)
 2/23全体練習 (2020-02-23 00:00)
 2/9全体練習 (2020-02-09 00:00)
 9/8全体練習 (2019-09-08 00:00)

Posted by やまぴよ at 00:00│Comments(0)練習日記NIWATORIN
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。