2017年09月10日

9/10全体練習

参加メンバー
S.Sax、A.Sax、T.Sax×2、Tb、Tub、Per
&やまぴよキッズ達
9/10全体練習

練習曲
ミッキーマウスマーチ
ハッピーバースデー
てあそびうた(ひげじいさん)
楽器紹介(サックス:美女と野獣)
365日の紙飛行機
アンパンマンたいそう
明日てんきになぁれ


今日は明日のステージに参加してくれる
テナーサックスさんも一緒に加わっての練習でした♪
9/10全体練習

一通りの時間も計ってみて長さの調整を…
特にしなかったから明日確認しましょう(^^;)
9/10全体練習

9/10全体練習

全部練習して時間があったので星野源の「恋」を初見でやってみたけど…。
メロディが入るとわかりやすくて何となくいけたけど、
私は最後迷子になり終わりが分からなかった(¯―¯٥)
でも、節目がわかりやすいから何回かやればなんとかなるかなー。
9/10全体練習

最近本番は緊張して真っ白になりやすいから、
明日は緊張せずに楽しんで演奏出来るといいなぁと思ってる、
はるな@Perでした☆
9/10全体練習

☆★告知★☆
■中野市中央子育て支援センター「りんごっこ」
日時:2017/9/11(月)10:30頃

※9月お誕生会にてアトラクション演奏します♪



同じカテゴリー(練習日記)の記事画像
7/26 全体練習
2/23全体練習
2/9全体練習
9/8全体練習
9/1臨時練習
8/25全体練習
同じカテゴリー(練習日記)の記事
 7/26 全体練習 (2020-07-26 00:00)
 うちで踊ろう(やまぴよバージョン) (2020-04-14 19:43)
 テレワークアンサンブル! (2020-04-12 00:00)
 2/23全体練習 (2020-02-23 00:00)
 2/9全体練習 (2020-02-09 00:00)
 9/8全体練習 (2019-09-08 00:00)

Posted by やまぴよ at 15:07│Comments(0)練習日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。