2017年10月24日

10/24平日練習

メンバー
*Fl 1 *SSax 1 *TSax 2 *B&ASax 1
(TSax1名はスパパラさんより)(B&ASaxは小布施由香さん)
10/24平日練習

今週金曜日のイベントの練習をしました。
当日参加してくれるスパパラのTSaxさん、
そしてプロのサックス奏者の小布施由香さんも練習に来てくださいました。
10/24平日練習

小布施さんにはバリトンサックスで低音を担当してもらう他、
空みあげてではアルトサックスで
ピアノとの素敵なアンサンブルを吹いていただけます。
ピアノとのアンサンブルの練習も聴かせてもらいましたが、素敵でした!
10/24平日練習

音が素敵なのはもちろん、
楽器からというよりも体から音が鳴っているような
音の響き方、大きさに、感激しました。
ほんとに勉強になりました。
一緒に吹いて緊張、反省。
でも楽しかったです。

他の曲も合わせるポイントなどのレッスンを受けられて、良かったです。
1曲に集中したポイント練習とかやっていけたらいいなあ、と思いました。
10/24平日練習

ステージ当日、楽しんで吹けるといいですね。

おすみ@Ssax

☆★告知★☆

子育て支援センターまつり
日時:2017.10.27(金)午前中
場所:中野市豊田文化センター(ホール)


※信州なかの音楽祭2017プレイベント、
 子育て支援センターまつりのオープニングミニコンサートで演奏します♪
※中野市の子育て支援センターに登録している親子さん対象イベントです。


五岳館祭り
日時:2017.11.5(日)午前中
場所:書道剣道道場「五岳館」(中野市三ツ和)


※やまぴよメンバーの子どもが通ってる書道教室のお祭りです。
 どなたでも参加可能ですので、聴きに来てくださいね♪



同じカテゴリー(練習日記)の記事画像
7/26 全体練習
2/23全体練習
2/9全体練習
9/8全体練習
9/1臨時練習
8/25全体練習
同じカテゴリー(練習日記)の記事
 7/26 全体練習 (2020-07-26 00:00)
 うちで踊ろう(やまぴよバージョン) (2020-04-14 19:43)
 テレワークアンサンブル! (2020-04-12 00:00)
 2/23全体練習 (2020-02-23 00:00)
 2/9全体練習 (2020-02-09 00:00)
 9/8全体練習 (2019-09-08 00:00)

Posted by やまぴよ at 21:26│Comments(0)練習日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。