2017年11月12日

11/12全体練習

メンバー
Ssax✖1、Tsax✖1、Per✖1
助っ人さん:Fl✖1、Cl✖2、Euph✖1
11/12全体練習

曲目
♪ ミッキーマウスマーチ
♪ Happy Birthday to you
♪ とんとんとんひげじいさん
♪ 夢を叶えてドラえもん
♪ 365日の紙飛行機

次回のステージに向けての練習に、
助っ人さんが4名参加で練習しました。
11/12全体練習

11/12全体練習

一通り曲順に沿って、どこをカットするのかを伝えながら行いました。
ミッキーマウスマーチは、さらりと流す程度でok そう。
Happy Birthday フェルマータの後の入りがずれてしまいましたが、
当日はMC の合図で入ると助っ人さんに伝えました。

とんとんとんひげじいさんは流す程度。
(アンパンマンvarのみの演奏)

夢を叶えてドラえもんは、Dからの低音域が難しく、
何度か合わせて吹いてみました。

365日の紙飛行機も何度か吹いてみました。

助っ人さんも加わってのステージになるので、
また楽しく演奏が出来ると良いなと思います。
11/12全体練習

久々に第2日曜日の練習に参加の私。
行く5分前迄、中央公民館へ行こうと思ってた。
直前に気がついて良かったわ。

りりこ@T.sax
11/12全体練習

☆★告知★☆

みなみ保育園11月誕生会
日時:2017/11/17(金)10:30~
場所:中野市みなみ保育園


※対象はみなみ保育園の園児さんのみとなります。




同じカテゴリー(練習日記)の記事画像
7/26 全体練習
2/23全体練習
2/9全体練習
9/8全体練習
9/1臨時練習
8/25全体練習
同じカテゴリー(練習日記)の記事
 7/26 全体練習 (2020-07-26 00:00)
 うちで踊ろう(やまぴよバージョン) (2020-04-14 19:43)
 テレワークアンサンブル! (2020-04-12 00:00)
 2/23全体練習 (2020-02-23 00:00)
 2/9全体練習 (2020-02-09 00:00)
 9/8全体練習 (2019-09-08 00:00)

Posted by やまぴよ at 18:00│Comments(0)練習日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。