2018年03月17日

3/17土曜練習

♪参加メンバー
Fl.1 Cl.&A.sax1 T.sax1 Eup.1 Gt.1

♪練習曲
魔女の宅急便メドレー
365日の紙飛行機
上を向いてあるこう

5月、ニワトリンで出ることになったステージの、
選曲・構成の相談などで、半分以上話してたような気がするけど…(^^;
3/17土曜練習

やまぴよの今年の新譜でもある魔女宅メドレーは、
中野市出身の久石譲作曲でもあるし、
指揮者さんも参加してくれるというので、
やろうということに♪
3/17土曜練習

あとはお客さんが歌えそうな知ってそうな曲も入れつつ、
ニワトリンでやってた(もはや楽譜通りでないオリジナル感満載の)
ノリのいい曲もやろうということになりました!
3/17土曜練習

演奏時間はたっぷりありそうなので、合奏以外の曲も入れたりしてみようかと…。

全員で合わせられるのはきっと当日の本番のみ。
練習も昼のみの人、夜しか来れない人、仕事や家庭の事情、
団体掛け持ちで練習にあまり来れない人、など
さまざまな環境のメンバーたちですが、
本番に向けての気持ちは合わせて、
でも無理なく、楽しんで準備していきましょう(^^)
3/17土曜練習

385@Fl.

★☆NIWATORIN・告知☆★

陣屋ロビーコンサート
日時:2018年5月12日(土) 17:00~
場所:中野市陣屋・県庁記念館ロビー


※今回のステージは夕方になりますので大人のみのユニット、
  NIWATORIN(ニワトリン)で出ます♪
  よかったらみんな聞きにきてねー(^^)/

★☆やまぴよカラーズ・告知☆★
山ノ内町ふれあい広場
日時:2018年5月27日(日)
場所:山ノ内町地域福祉センター





同じカテゴリー(練習日記)の記事画像
7/26 全体練習
2/23全体練習
2/9全体練習
9/8全体練習
9/1臨時練習
8/25全体練習
同じカテゴリー(練習日記)の記事
 7/26 全体練習 (2020-07-26 00:00)
 うちで踊ろう(やまぴよバージョン) (2020-04-14 19:43)
 テレワークアンサンブル! (2020-04-12 00:00)
 2/23全体練習 (2020-02-23 00:00)
 2/9全体練習 (2020-02-09 00:00)
 9/8全体練習 (2019-09-08 00:00)

Posted by やまぴよ at 00:00│Comments(0)練習日記NIWATORIN
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。