2018年09月23日

9/23全体練習

出席者
トランペット2
トロンボーン1
アルトサックス1
テナーサックス1

曲目
☆ミッキー
☆勇気100%
☆365日の紙飛行機
☆さんぽ
☆ドラえもん
☆ふるさと簡単Ver.
☆水戸黄門
☆上を向いて歩こう
9/23全体練習

10月のステージの予定曲をひと通り通しました。

人数少なめだったのでふるさとはいきなり3カッコにはいる超ショートバージョンで通しました。
9/23全体練習

まぁまぁ無難に通る曲達の中
さんぽ、ドラえもんには「長くやってるのに難しーい!」と各々苦笑い。
細かい、早い、♭いっぱい、、
9/23全体練習

四苦八苦する大人の傍ら、
トランペットちゃん長男くんがおもちゃのカスタネットで
天才的なリズム感とセンスを見せてくれました!!

上を向いて歩こうの時に曲調に合わせて
前打ちしたり後打ちしたり、
最後部分をスネアドラムのロールのように連打して締めてくれたり、感激!

お母さんの血をしっかり受け継いでいるね〜(^o^)
9/23全体練習

子どもたちは男女混合鬼ごっこで盛り上がっておりました。
9/23全体練習

だまこ@Tb
9/23全体練習


☆今後の演奏予定☆

2018/10/12(金)
中野市さくら保育園 訪問演奏

2018/10/13(土)
山ノ内町夜間瀬本郷地区 お祭り
(夜なのでNIWATORINで参加します)

2018/10/20(土)
中野市西町芸能文化祭

2018/11/22(木)
中野市豊田子育て支援センターうさぎっこ訪問演奏


同じカテゴリー(練習日記)の記事画像
7/26 全体練習
2/23全体練習
2/9全体練習
9/8全体練習
9/1臨時練習
8/25全体練習
同じカテゴリー(練習日記)の記事
 7/26 全体練習 (2020-07-26 00:00)
 うちで踊ろう(やまぴよバージョン) (2020-04-14 19:43)
 テレワークアンサンブル! (2020-04-12 00:00)
 2/23全体練習 (2020-02-23 00:00)
 2/9全体練習 (2020-02-09 00:00)
 9/8全体練習 (2019-09-08 00:00)

Posted by やまぴよ at 16:45│Comments(0)練習日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。