2018年10月12日

10/12夜練習

さて…さくら保育園の演奏お疲れ様でした!
なんか報告見たらすっごい賑やかで楽しそうな感じ伝わって来たよぉ〜
子供達が楽しいのが一番だよね!
やっぱいいねぇ(*´ー`*)


…という事で、だいぶ前に依頼受けた山ノ内の本郷地区のお祭りが本日です。
今回ニワトリンで演奏ってことで…
昨夜は前日練習でしたよー
こっちは前日に焦ってる大人たちの練習でした(笑)

メンバーみんな一通り通して確認して…
とりあえずお祭りなんで、楽しくやってきたいと思いますー!

よかったら来てねーw
20時からで余興のトップバッターですー
頑張るぞー

久しぶりにtb吹いてて焦ってるかおりんでした

☆今後の演奏予定☆

2018/10/13(土)
山ノ内町夜間瀬本郷地区 お祭り
(夜なのでNIWATORINで参加します)

2018/10/20(土)
中野市西町芸能文化祭

2018/11/22(木)
中野市豊田子育て支援センターうさぎっこ訪問演奏

2018/12/13(木)
中野市高丘保育園誕生会アトラクション演奏


同じカテゴリー(練習日記)の記事画像
7/26 全体練習
2/23全体練習
2/9全体練習
9/8全体練習
9/1臨時練習
8/25全体練習
同じカテゴリー(練習日記)の記事
 7/26 全体練習 (2020-07-26 00:00)
 うちで踊ろう(やまぴよバージョン) (2020-04-14 19:43)
 テレワークアンサンブル! (2020-04-12 00:00)
 2/23全体練習 (2020-02-23 00:00)
 2/9全体練習 (2020-02-09 00:00)
 9/8全体練習 (2019-09-08 00:00)

Posted by やまぴよ at 22:00│Comments(0)練習日記NIWATORIN
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。