2018年10月14日

10/14全体練習

♪メンバー
テナーサックス1
トランペット3(うち1名見学者さん)
トロンボーン1
ユーフォ1
10/14全体練習

トランペットの見学者さんが3姉妹ちゃんと旦那さんと来てくれました。
楽器は20年ぶり!曲吹ける自信が・・・
と緊張していましたが、ぜひ仲間に加わってほしいです。
10/14全体練習

3姉妹ちゃん一番下の子はまだ0歳!ぷにぷに、ほわほわ~
前日夜にステージをこなしたニワトリン3名も参加、お疲れのところ
赤ちゃんに癒されておりました。

練習はまず20日に迫った西町芸能祭の曲を通しました。

・ふるさと簡単ver(いきなり3カッコへいって終わる超短縮版)
・水戸黄門
・365日の紙飛行機
・上を向いて歩こう

その後、今後演奏機会がありそうな
・勇気100%
・崖の上のポニョ
・べるがなる
・アンパンマンたいそう
・夢をかなえてドラえもん
を通しました。

早退メンバーもいたたため、
最後はトランペット3、トロンボーン1 という稀な編成で
笑えた・・・
10/14全体練習

久々赤ちゃんを横目に見ながら、、家では最年少3歳の次男が
急にお兄ちゃんに見えたあったかい秋の日曜日でした♪

だまこ@Tb


同じカテゴリー(練習日記)の記事画像
7/26 全体練習
2/23全体練習
2/9全体練習
9/8全体練習
9/1臨時練習
8/25全体練習
同じカテゴリー(練習日記)の記事
 7/26 全体練習 (2020-07-26 00:00)
 うちで踊ろう(やまぴよバージョン) (2020-04-14 19:43)
 テレワークアンサンブル! (2020-04-12 00:00)
 2/23全体練習 (2020-02-23 00:00)
 2/9全体練習 (2020-02-09 00:00)
 9/8全体練習 (2019-09-08 00:00)

Posted by やまぴよ at 00:00│Comments(0)練習日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。