2019年04月28日

4/28全体練習

★メンバー
指揮者1
フルート1
ソプラノサックス1
アルトサックス1
トロンボーン1

★練習曲
トトロコレクション
魔女の宅急便メドレー
ジッパディドゥーダー
パプリカ

指揮者ありの練習だったので、10周年コンサートの中でも難曲を。
4/28全体練習

トトロコレクション
フルでやる予定です。
指揮者ありでなんとか通りました!
バスクラしかない箇所があり低音楽器でカバーが必要です、
また練習時に該当メンバーに伝えられれば。

魔女の宅急便メドレー
一度通したあと来月のゆめっこでやる短縮バージョン
(晴れた日に〜やさしさに包まれたなら)。
指揮者Yちんもゆめっこ出席○とのことなので曲のかわりめ、
合図見て入りましょう♫

ジッパーディードゥーダー
フルだと長いので1カッコなしで、行くことにしました!
同じメロディーが雰囲気を変え、楽器を変え、続きます。
最後締めの部分はいかにもディズニー!
緩急、強弱を大切にするとかなり締まります。

パプリカ
最近購入した楽譜。初見メンバーもいました。
子供たちが自然と踊りだしてほっこり。。
コンサートに是非入れたいなと思っています。
4/28全体練習

今日は、太陽の周りに虹!その下にも虹!
というかなり珍しい空模様で子供たちが大大大興奮。
4/28全体練習

子供チーム全員で外に出てはまた戻り
「にじー!にじー!」と報告してくれました。
お姉ちゃん達小さい子の面倒見てくれてありがとう!!

コンサートまでの練習回数を数えるとあと10回ない、、!! 
とカレンダー見て焦っただまちん@Tb.でした


★演奏予定★
「ゆめっこ10周年記念祭」
日程:2019/5/10(金)
場所:山ノ内町子育て支援センター「ゆめっこ」

「りんごっこ6月誕生会」
日程:2019/6/17(月)
場所:中野市中央子育て支援センター「りんごっこ」

「うさぎっこ7月誕生会」
日程:2019/7/23(火)
場所:中野市豊田子育て支援センター「うさぎっこ」






同じカテゴリー(練習日記)の記事画像
7/26 全体練習
2/23全体練習
2/9全体練習
9/8全体練習
9/1臨時練習
8/25全体練習
同じカテゴリー(練習日記)の記事
 7/26 全体練習 (2020-07-26 00:00)
 うちで踊ろう(やまぴよバージョン) (2020-04-14 19:43)
 テレワークアンサンブル! (2020-04-12 00:00)
 2/23全体練習 (2020-02-23 00:00)
 2/9全体練習 (2020-02-09 00:00)
 9/8全体練習 (2019-09-08 00:00)

Posted by やまぴよ at 00:00│Comments(0)練習日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。