2019年10月02日

10/2(火)山ノ内子育て支援センター「ゆめっこ」訪問演奏報告

やまぴよ誕生の地である、山ノ内町支援センターゆめっこにて、訪問演奏にお邪魔しました。
一般のお客様に加え、近所にある、かえで保育園のお友だちもたくさん見に来てくれました。
10/2(火)山ノ内子育て支援センター「ゆめっこ」訪問演奏報告

10/2(火)山ノ内子育て支援センター「ゆめっこ」訪問演奏報告

☆参加メンバー☆
フルート 2名(うち1名タンバリン兼)
ソプラノサックス 2名(うち1名アルトサックス兼)
アルトサックス 1名
テナーサックス 1名
チューバ 1名

☆曲目☆
1、ミッキーマウスマーチ
2、こぶたぬきつねこ
3、てあそびうたメドレーより「とんとんとんとんひげじいさん」
4、楽器紹介
 Fl.→どんぐりころころ
 Sax.→ふるさと、A Whole New World
 Tu.→大きな栗の木の下で
5、勇気100%
6、夢をかなえてドラえもん
7、魔女の宅急便メドレーより「晴れた日に、やさしさに包まれたなら」
8、アンパンマンたいそう
9、パプリカ
10、べるがなる

てあそびうたや、楽器紹介を織り混ぜながら、
和やかに演奏させてもらいました。
10/2(火)山ノ内子育て支援センター「ゆめっこ」訪問演奏報告
10/2(火)山ノ内子育て支援センター「ゆめっこ」訪問演奏報告
10/2(火)山ノ内子育て支援センター「ゆめっこ」訪問演奏報告
10/2(火)山ノ内子育て支援センター「ゆめっこ」訪問演奏報告

皆、静かに楽器の音に耳を傾けてくれ、歌ったり踊ったりもしてくれていました。

10/2(火)山ノ内子育て支援センター「ゆめっこ」訪問演奏報告

パプリカの踊りを知っているお友だちがたくさんいて、
楽しそうに踊ってくれていたのが印象的でした。
育休中のメンバーも聴きにかけつけてくれ、
赤ちゃんの泣き声に癒されました。

ちょいちょいミストーン出してた、
まだまだなTu.@まるでした。


最後は「べるがなる」で退場。
聴きに来てくれてありがとう☆
10/2(火)山ノ内子育て支援センター「ゆめっこ」訪問演奏報告






Posted by やまぴよ at 00:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。