2021年05月30日

5/30(日)TAKAOKA市場 ステージ報告

メンバー
フルート2
クラリネット2
サックス4
トランペット1
トロンボーン1
ユーフォ1
チューバ1
ドラム1
合計13名+キッズ

セットリスト
ミッキーマウスマーチ
アンパンマンたいそう 
勇気100%
夢をかなえてドラえもん
~楽器紹介~
パプリカ
魔女宅メドレーより、2曲

2019年12月ぶりのステージ!
それも練習はほとんど出来てなくて、当日の合わせのみ。何人かは当日リハも出来なくてぶっつけ本番。

そんなリハビリ的なステージではありましたが、今まで何回もやってきた曲だから大丈夫!だったよね!?

クラリネットにはメンバーの長男と高丘ママさん、テナーサックスにはNZWから助っ人が入ってくれて、久しぶりの大人数、なかなかの編成で演奏出来ました。

久しぶりにみんなと合奏出来ることがほんと楽しくって、というか、なんか嬉しかったです。そしてお客さんも手拍子してくれたり、地面に座って聴いてくれてたりの温かい雰囲気で、やっぱり音楽って演奏するだけでなく、聴いて貰って幸せを感じるんだなぁ、って吹きながら涙出そうになりました!

地元の超ローカルイベントなのに、駐車場がいっぱいになるくらいの賑わいで、大盛況だったね。コロナでなかなか出づらい状況の中でも、参加してくれたメンバーありがとう!

5/30(日)TAKAOKA市場 ステージ報告

今日の演奏後、SBCラジオの取材も受けました! 6/6(日)午前10:05~10:35『よってかっしゃい山ノ内』で放送されるらしいです。良かったら聴いてみてね!

当日ムチャブリの楽器紹介入れたり、MCもジェネレーションギャップありありのトークで、ちょっとはしゃぎ過ぎの385@Fl.の報告でした。
ごめんよ~(^o^;)


同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
12/15(水)中野市北部子育て支援センター「さくらんぼ」訪問演奏
11/16(火)中野市豊田子育て支援センター「うさぎっこ」訪問演奏
7/25(日)食いしん坊夏祭り 演奏報告
7/2(金)山ノ内町子育て支援センター「ゆめっこ」ミニコンサート報告
12/18(水)中野市平岡保育園誕生会アトラクション演奏報告
12/5(木)中野市 高丘保育園お誕生会・報告
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 12/15(水)中野市北部子育て支援センター「さくらんぼ」訪問演奏 (2021-12-15 00:00)
 11/16(火)中野市豊田子育て支援センター「うさぎっこ」訪問演奏 (2021-11-16 00:00)
 7/25(日)食いしん坊夏祭り 演奏報告 (2021-07-25 21:10)
 7/2(金)山ノ内町子育て支援センター「ゆめっこ」ミニコンサート報告 (2021-07-03 06:07)
 12/18(水)中野市平岡保育園誕生会アトラクション演奏報告 (2019-12-18 00:00)
 12/5(木)中野市 高丘保育園お誕生会・報告 (2019-12-05 00:00)

Posted by やまぴよ at 21:20│Comments(0)活動報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。