2023年01月24日

12.22 (木)中野市子育て支援センター りんごっこ誕生日会

メンバー Ssax1 Tsax2 Tp×1

曲 ♪ きよしこの夜
  ♪ とんとんとんひけじいさん
  ♪ 幸せなら手をたたこう
  ♪ こぶたぬきつねこ
  ♪ アンパンマンたいそう 
  ♪ オブラディオブラダ
  ♪ アンコール アンパンマンたいそう

 2022年最後の演奏は支援センターりんごっこ。2021年は、コロナが蔓延してしまい、支援センターのりんごっこだけは行かれず。
 2022年は行けて良かったなぁ~。りんごっこではステキなプログラムを作って下さっていて嬉しかったです。
 手遊び歌は先生達が一緒にやってくれました。小さなお子さんも一緒にありがとう。
 アンパンマンたいそうも先生達、利用者さん達も一緒に踊ってくれて、ノリノリにこちらも楽しませて頂きました。
支援センターでも良くのびのびタイムでやるのかな。お母さん達も踊れるですよとのこと。
これからも使えそうな曲だなぁ~。
 オブラディオブラダでは、鈴を配って子供たちもシャンシャンならして貰い演奏参加。
アンコールにアンパンマンたいそうをもう一度やらせて貰いました。
 先生達からも楽しかったよ~またよろしくねと行っていただきました。
声が掛かるって嬉しいなぁ~。
 個人的にはミスと体力不足に反省。どんなこともそうだけど、練習って大切と痛感した思い。コロナでなかなか吹く機会がなくなる中でも吹ける場所があることが幸せ。小さな子達も興味を持ってくれるようこれからも頑張っていきないなぁ。

 2022年中に参加してくれたメンバーさんありがとう。久々に会えた~と言う仲間も。お互いの子供の成長を聞いて「えっもうそんなになるの?」と思う1面も。今年は参加出来なかったけどと言うメンバーさんも機会が合えば2023年度は出きると良いよね。

Riko@t.sax
12.22 (木)中野市子育て支援センター りんごっこ誕生日会
12.22 (木)中野市子育て支援センター りんごっこ誕生日会



Posted by やまぴよ at 12:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。